ペイアウト2.3倍の「ハイローターボ30秒スプレッドあり」の研究結果が少し出てきました

バイナリー用サインインジ Follow の結果が出てきました

 

今週から本格的にハイローデモ口座でのテストを開始しました。

時間帯別の結果がこれです。

テストを行っている間の画面を録画して、

その録画を見ながら1時間ごとの残高の推移を記録した結果です。

とってもアナログなデータです(笑)

ライブ口座で使えるかどうかを決めるにはバックテストよりも有効なデータを得ることが可能です。

 

10秒足でのバックテストはそもそもできないので

これしか方法がない、とも言えるのですが^ ^

 

1週間のテストで少し傾向が見えてきました。

プラスになりやすい時間帯は

9時台、15~18時台、20時・22時・24時・4時台。

 

通貨ペアはGBPJPYです。

これらの時間帯を見ると、動きやすい時間帯の成績が良さそうです。

(4時台の成績が良いのはナゾです)

また、21時・23時台の成績があまり良くないのは

米国の重要指標が多い時間帯ということが関係しているのかもしれません。

 

ちなみに、21時間弱の昨日の全時間を30秒と30分に短縮した動画がこれです。

興味がある人は覗いてみて下さい。

 

・07 01 半自動30秒バイナリー 21時間を30秒に超短縮

・07 01 半自動30秒バイナリー 21時間を30分に短縮

 

今回のテストの半自動売買設定

 

手の込んだバイナリーの自動売買システムを作ったわけではありません。

使っているのは下記の3つのMT4のインジケーターのみです。

・Follow(サインインジ)

・Auto_Click(自動クリックインジ)

・SecChartMaker(秒足作成インジ)

 

MT4に10秒足を表示させてFollowを設置して

ハイローの30秒スプレッドでエントリーしている形になります。

 

これが正解かどうかはわかりません。

もしかしたら5秒足がいいかもしれないし、15秒足でもいいかもしれません。

組み合わせはとてもたくさんありますので

すべての組み合わせを試すことは不可能です。

 

引き続き来週もテストを行っていきます。