【レンジブレイクEA】2日間合計で+148.1pips

GBPAUD:-19.8pips、+62.4pips、+52.2pips、+53.3pips

 

GBPAUDのみでのレンジブレイクEAのトレード結果になりますが、

10月20日、21日の2日間合計で+148.1pipsの結果となりました。

 

■ 2021.10.20 

 

GBPAUDで+62.4pipsです。

 

・ポジション保有中

 

 

・ポジション決済後

 

 

決済前に気がついたので、こちらも、動画(30秒にまとめています)に撮りました。

 

(決済直前までは早送りで、決済前後は通常のスピードになります)

 

 

今回は、実験で同時に保有できるポジション数を2つにしていたので、追加で持ったポジションは-19.8pipsで損切りになっていますが、2ポジション合計では+42.6pipsでプラスです。

 

決済ターゲットは明快だったのですが、最初はラインより少し下に設定していたので利確できなかったため、途中でほんの数pipsリミットを上げました。

 

決済後、反発しているので良いタイミングでした。

 

エントリーはレンジブレイクEAにおまかせのパターンです。

上方向にもエントリーサインが出ていますが、日足の平均足をフィルターに使っているので、ロング方向へはエントリーしていません。

 

日足を見れば、明らかに下方向、ということはわかりますよね^ ^

 

 

■ 2021.10.21 

 

GBPAUDで+52.2pips、+53.3pipsです。

 

・ポジション決済後

 

 

こちらも、動画(30秒にまとめています)に撮りました。

 

(決済直前までは早送りで、決済前後は通常のスピードになります)

 

 

 

この日のエントリーもレンジブレイクEAにおまかせで、エントリー後にストップの位置とレンジラインの関係を確認して、リミットのいちをターゲットに移動しました。

 

その後、2つ目のポジションを保有(最大保有ポジション数は2にしていたので)後はきれいに下落していきました。

 

リミットは、ターゲットの水平線よりも少し近い位置においたので、いいところで決済してくれました。

 

 

レンジブレイクEA、10月23日まで販売公開中

 

レンジブレイクEAはHLトレード購入者限定ですが、

10月23日の深夜12時まで限定公開中です。

 

レンジブレイクEA

レンジブレイクEAは、HLトレード専用の半自動売買ツールなので

合わせてHLトレードも再販いたします。

HLトレード