【FX】週末のグッドフライデー(イースター)に注意しよう

【FX】週末のグッドフライデー(イースター)に注意しよう:2018.03.26 朝のライン

 

おはようございます。

Do. です。

 

今週は月末ということもあって、

特別大きな指標発表などのイベントはありません。

 

気をつける必要があるのは今週末の金曜日です。

4月1日(日)がイースターです。

イースターというのは、イエス・キリストが復活した日ということで

その3日前の金曜日が処刑された日になります。

 

欧米の多くでは、この金曜日を聖なる金曜日として

グッドフライデーといって祭日にしています。

 

ですから、金曜日は日本と中国以外のほとんどの大きな市場がお休みです。

 

あとは、3 月末ということなので

日本特有の年度末要因というのも絡んでくるのが今週です。

 

 

もちろん、どのような環境であっても

やることは同じです。

 

ただ、状況の把握だけはしておくほうが良いと思っています。

 

 

今日までの予定で公開していた、「 Do. の自然道+FXセミナー 2018 」。

申込みフォームのリンクを公開設定にするのを忘れておりました。

 

大変申し訳ありませんでした。

 

公開終了を明日まで、1 日延期させていただきます。

あまりにも濃い内容を話しすぎてしまったので、今回で完全終了でお蔵入りさせます。

興味がある方はダイジェスト版をご覧ください。

 

Do. の自然道+FX セミナー 2018 ~スノーボール(複利)の芯を固める 録画版

 ↓↓

https://fxdo.co.jp/lp/seminar2018_02