FX:ゆったりVスキャルロジックでは、週またぎのポジションは持たないので必ず決済

ゆったりVスキャルロジックでは、週またぎのポジションは持たないので必ず決済:2019.01.26

 

こんばんは。

Do. です。

 

今週は動かないドル円でした。

110 円の壁は重かったですね。

 

株価は昨日も堅調で、

日経平均、NYダウ共に上昇で

VIX 指数も 17 台まで下げてきています。

 

昨日と今週の 私の ゆったり V スキャル の結果です。

 

 

 

無裁量 の結果です。

 

USDJPY

 

EURUSD

 

USDJPY

 

EURUSD

 

今週は大きくプラスで終えることができました。

ドル円は+222.8pips、ユーロドルは+133.4pips で

合計+356.2pips となりました。

 

昨日はドル円、ユーロドル共にトレンドで大きく取れたので

新ロジックの良さが出ました。

 

ドル円の朝方の下落トレンドでのエントリーは、

週末、ということでサーバー時間終了の 15 分前に決済です。

週末終了直前のポジションは

どんな状況であったとしても

必ず決済します。

 

ゆったり V スキャル は、基本、スキャルですから

週またぎのポジションを持たないルールです。

 

たまたま、スイング系のロジックも同時にやっていて

自分ルールで持ち越す、という方もいらっしゃるかもしれません。

 

基本は持ち越さないで、スッキリと週末を過ごすほうが良いな

と感じています。