FX:なぜ、「 勝てる結果しかないみなさんへ 」と言いきれるのか?

なぜ、「 勝てる結果しかないみなさんへ 」と言いきれるのか?:2019.01.08 朝のライン

 

こんにちは。

Do. です。

 

昨日、午後からのドル円の上昇傾向が続いています。

昨夜の NY ダウもプラス圏で終えました。

ヨーロッパはちょっと悪かったのですが、

イギリスの EU 離脱がらみの議会採決の火種がくすぶっています。

14 日か 15 日ころまでは、いつ、どんな動きがあるかもわからない状況です。

 

日経の後場が始まって、その急騰にあわせてドル円も上昇していますが、

急にリスクオフになって円高のエネルギーが大きくなる可能性には

注意が必要です。

 

 

昨日の私の ゆったり V スキャル の結果です。

 

 

自然道セミナーの告知原稿を書きながらのトレードでしたが、

ドル円はレンジが継続していたので

久しぶりに沢山のトレードを行いました。

 

少しづつ、トレンドロジックのみのエントリーも加えています。

 

新ロジックの 無裁量成績 結果です。

 

USDJPY

 

EURUSD

 

USDJPY

 

EURUSD

 

ドル円はトントンの結果で、ユーロドルはプラス圏。

レンジの幅と、トレンドの伸びによって結果が変わってきます。

 

昨夜、公開した「 Do. の自然道+FX セミナー 2019 ~ 勝てる結果しかないみなさんへ 」

早速、お問い合わせをいただきありがとうございます。

 

なぜ、「 勝てる結果しかないみなさん 」と言いきる事ができるのか。

私には確信があります。

 

このブログを読んでいる皆さん全て、「 勝てる結果しかないみなさん 」だという確信です。

 

まず、このブログに出会って、そして読み続けているということ。

それだけで「 勝てる結果しかないみなさん 」と言えます。

 

FX のブログにしては、タイトルは「 自然道 」だし、

日曜日にはトレードと関係ないような、変な話をしているし。。。

 

こんなブログを読んでいるあなたは、もしかしたら周りの人から

「ちょっと変わった人」と思われていませんか? (笑)

 

そんなあなただからこそ、

私のメッセージが心に届くのかもしれません。

 

今、まだ勝つことができていなかったとしても、

すでに「 勝てる結果しかないみなさん 」であることを忘れないでください。

 

今回のセミナーのメインテーマは

「 勝てる確信 」そして「 結果の継続 」

 

心の持ち方をほんのちょっと変えること。

あるいは、自分が気が付かなかった自分の才能に気がつくこと。

そんなヒントをお伝えします。

 

楽しみにしていてください。

 

今夜、特別特典とセミナー価格を発表して申込みを開始します。

会場の関係もあるので 12 日(土)24:00 が締め切りです。

 

録画版を申し込まれた方にも特別特典は提供いたします。

今回のセミナーの録画版は今後、再販の予定はありません。

特別特典も今回限りで、今後の公開はありません。

ご了承ください。