安定したトレード環境の基本は健康~塩は身体にとってどんな存在?

安定したトレード環境の基本は健康~塩は身体にとってどんな存在?:2019.01.27

 

こんにちは。

Do. です。

 

先週の日曜日に行った、「 自然道+FXセミナー 2019 」では

食と健康についても話をしました。

 

安定したトレード結果を継続するためには

健康という環境はとても大切です。

 

その健康を保つための食と運動について

セミナーではお伝えしたのですが、

参加された方からこのようなご質問をいただきました。

 

*******************************************************************

 

最近、YouTubeで拝見しましたが今、減塩で塩分は控えめに…と言いますが
塩が大事と聞きましたどちらが本当なのでしょうか?
 
お時間のある時にでも聞いてください。
YouTube
「塩分は控えめに…。」 大ウソが常識になった塩の真実!
 
【武田鉄矢】減塩の大ウソ!真実はコレだ!
 

 

日曜日の自然道の時にでも話せる範囲で体に良い事の話があれば
教えていただきたいです。
 
また、日曜日の自然道の話を楽しみにしています。
 
 
*******************************************************************

 

そこで、今日の動画では、

私が 30 数年間、塩とどのように関わってきたのか

ということについて話しました。

 

なぜ、戦後、塩田が廃止されて精製塩が流通するようになったのか。

その背景には工業化を推し進める経済界の大物の存在がありました。

 

愛媛出身の私としては、良く聞いていた造船業界の再建王です。

 

そんな話から、なぜ、ミネラル分を含んだ自然塩が大切なのか、

ということを自然道にからめて話しています。

 

食について、これだけじっくりと話したのは

もしかしたら初めてかもしれません。

 

 

ちょっといつもと違う自然道。

面白いですよ^ ^