【 FX 】メモリアルデーでNYは祝日、ロンドンも春のバンクホリデーでお休みです

【 FX 】メモリアルデーでNYは祝日、ロンドンも春のバンクホリデーでお休みです:2018.05.28 朝のライン

 

おはようございます。

Do. です。

 

週明けのドル円は上昇しています。

南北会談やトランプ発言など、さまざまな変化があった週末でした。

 

今日はアメリカのNY証券取引所はメモリアルデーでお休み。

イギリスのロンドン証券取引所も春のバンクホリデーでお休みです。

 

バンクホリデーというのは、その名の通り銀行のお休みということですが

祝日になります。

 

祝日については、このサイトが詳しいです。

https://jp.investing.com/holiday-calendar/

 

 

今週は 5 月の最終週で 6 月の始まり。

金曜日の 6 月 1 日にはアメリカの雇用統計(非農業部門雇用者数)の発表があります。

 

再び 110 円台近くまで戻してきているドル円ですが

このまま再度高値をトライする力がロングサイドに残っているのかどうか。

 

今日は米、英が祝日ということで動きが少ないかもしれませんが

突発的なこともありますので

慎重に見ていきましょう。

 

まずは、東京マーケットがどのように反応するのか。

日経225が上昇してきたら、ドル円への影響もありますので

まずは、9 時過ぎの動きに注意が必要です。