【 FX 大儲け 】最後に立ちはだかるクリックの壁:2017.10.15

【 FX 大儲け 】最後に立ちはだかるクリックの壁:2017.10.15

 

日曜日ですね。

札幌は秋晴れのいい天気です。

 

今日は嫁さんとアウトレージを見に行ってきます。

たけしさんの映画ってこれまで一度も見ていなかったなあ

という話になって、いくことになったのですが。

 

昨日のメルマガの【 自然道のことばたち 】でお伝えした

野口三千三さん。

 

野口さんのことを、あらためて調べていたら、

たけしさんが 23 年前のバイク事故で顔面麻痺になった時

野口体操の方の鍼治療で改善した、ということを

知ったんですね。

 

そうだったんだ~

と思ってちょっと興味深かったんですが

そんなこともあって(?)

アウトレージを見に行ってみようか、

ということになりました。

 

ちなみに、昨日の【 自然道のことばたち 】はこれです。

 

*****************************************

【 自然道のことばたち 】

『 自分とは問いかけをするだけの存在 』で、
あとは『 自然の神にお任せをする 』

問いかけだけが自分にできることのすべてだから、
この『 問いかけに命をかける 』

あとは自然の神が問題を解いてくれ、
答えを教えてくれる。

              野口三千三

*****************************************

 

 

さて、今日のワンポイントは

「 大儲け 」という

とても重要なテーマです。

 

何がクリックの壁になるのか。

その壁をクリアするためには

どうすればいいのか。

 

複利でロットを上げていった時に

多くの人の前に立ちはだかる壁。

 

この壁の向こうにしか

自分も周りの人も喜ぶ

「 大儲け 」はありません。