FX:この先のチャートがどうなるか、それは誰にもわからない

FX:この先のチャートがどうなるか、それは誰にもわからない:2019.04.13

 

こんばんは。

Do. です。

 

今週後半は、一気に 1 円を超える上昇を見せて

112 円台で終えたドル円。

 

3 月 5 日の高値近辺のラインに届いたと言っていいと思います。

とても重要な節目にきましたので

週明け、楽しみです。

 

 

今週後半の ゆったり V スキャル 無裁量週間成績になります。

 

USDJPY

 

EURUSD

 

USDJPY

 

EURUSD

 

今週のユーロドルはちょっと調子が悪かったのですが

ドル円が安定していたので、1日単位では負けはありませんでした。

 

レンジロジックの決済専用半自動売買ツールが完成しました。

来週の 18 日から 5 日間、販売予定です。

 

楽しみにしていてください。

 

 

今日の動画は出先のホテルでの録音なので

少し音が悪いです。

 

いつもお伝えしている

「 相場の行く先は誰にもわからない 」

では、どうすればいいのか?

 

ということについてお話しました。