FX:前日の ゆったり V スキャル 無裁量 週間成績ルールでの取引画像を翌朝アップします

前日の ゆったり V スキャル 無裁量 週間成績ルールでの取引画像を翌朝アップします:2018.11.02 朝のライン

 

おはようございます。

Do. です。

 

ドルが大きく売られてきました。

これまで下落していたユーロドル、ポンドドルが買われることで

高値圏にあったドルインデックスが落ちてきました。

 

ドル円は上値を抑えられて下落傾向になっています。

ドル安なので、円高方向へ向かうということになります。

 

今夜の米雇用統計で流れがもう少し明確になるかどうか。

注目していきましょう。

 

昨日の私の ゆったり V スキャル の結果です。

 

 

 

 

今月も 1 日 10pips を目安にトレードを行っていきます。

メンバーサポートと翌朝のブログへの前日 無裁量成績の掲載を行っていきますので

トレードはできる限り夕方までに終えるようにしていく予定です。

 

さて、その前日の無裁量でのエントリーと決済タイミングが下記になります。

掲載のご要望を頂いてから時間がたってしまい申し訳ありませんでした。

やっと対応できる状況になりました。

できれば 1 ヶ月くらいは継続して掲載していきたいと思っています。

1 ヶ月あればサンプル数としてはそれなりの数になりますので

ゆったり V スキャル 購入者の方のトレーニング教材としては

良いのかなと思っていますので。

 

この画像は毎週末にアップしている

無裁量 週間成績の画像です。

 

わかりやすいように、これまでの画像より 1 段階ズームアップして

ローソク足表示を大きくしています。

 

ブログに公開しますので、サブウインドウは削除しての掲載となります。

セカンド、サードエントリーのタイミングは

ご自身のチャートでサブウインドウのインジケーターを確認してください。

 

エントリーと決済のルールは基本ルールをベースにしています。

取引しない時間帯など、明確に決めていますので

詳細のルールは後ほどメンバーサイトへアップしますので

そちらをご確認ください。

 

トレンド判定の pips 数は今月から変更しました。

ドル円が 25pips でユーロドルが 30pips です。

これまで、できる限りリスクをおさえるため、

ドル円、ユーロドル共に 20pips で様子を見ていましたが

それぞれボラティリティに合わせて少し大きくしていい、

との判断です。

 

今後も様子を見ながら対応していきます。

 

昨日の無裁量結果です。

※ 画像をクリックして拡大していただくと、下の MT4 時間も読み取れると思います。

 

USDJPY

 

 

 

 

 

 

EURUSD

 

 

 

 

このような形で、平日の翌日には、毎日 無裁量トレードの検証結果をお伝えします。

疑問点や私の間違いに気づかれた方は遠慮なくご連絡ください。

 

よろしくお願いいたします。