シンプルロジックFX 喜びの声をたくさんいただきました

こんにちは。

Do.です。

今週月曜日で販売を終了したシンプルロジックFX。

とてもたくさんの人にご購入いただきありがとうございました。

マニアックなツールではありますが、

興味を持っていらっしゃる方がたくさんいることを、とても嬉しく感じています。

 

現在、いくつかのバグが見つかっていますので

その修正をプログラマーさんにお願いしています。

改修ができ次第、購入者の方々には連絡いたしますので、

しばらくご不便をおかけして申し訳ありません。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今日のトピックは3つです。

・カギ足ロジックFT5検証

・シンプルロジックFX購入者のご感想

・シンプルロジックFX購入者ページの最新情報

 

今週もトレンドを捉えたカギ足ロジック

 

先週金曜日から今週木曜日までのドル円のFT5検証結果です。

 

・8月25日(金)

 

・8月28日(月)

 

・8月29日(火)

 

・8月30日(水)

 

・8月31日(木)

 

ドル円のみの結果ではありますが、

シンプルロジックFX購入者の方は、

カギ足ロジックのチャートを見ながらご確認ください。

 

嬉しいご感想をいただきました

 

この1週間は、ユーザーさんのサポートをしていたのですが、

バグについてのご報告や調査に、

たくさんの方々にご協力いただき本当にありがとうございました。

 

私の環境では気が付かなかったこともあって

とても助かりました。

 

メールやZOOMでご対応いただき感謝いたします。

 

そのやり取りの中で、ご感想をいただきましたので

一部を紹介させていただきます。

(一番最初の方は、先週もご紹介させていただきました)

 

************************

 

早速ですが0.1ロットで試しています。
シンプルリミットが想像以上に快適ですね。
速読を体験したときのように頭がクリアになりました。

—————————————————————

修正バージョン、ありがとうございます。
バッチリ動くことを確認いたしました。

時間が限られている私は、いずれ日足まで含めた長時間足に挑戦したいと思っております。

その際、複数通貨観察は必須となります。ありがとうございました。

長時間足の適正値、楽しみにお待ちしています。
よろしくお願いします。

—————————————————————

シンプルロジックの販売おめでとうございます。
完成をじっとお待ちしておりました。

シンプルリミットとシンプルエントリーの仕様が、後々のことまで考えて作りこまれていたんですね。(すごい)
私もいつか簡単なEA作ってみたいです。 Do.さんの書籍後日になりますが買わせていただきます。
改良版を今日一日使いましたが、問題なく動いています。
また何か気になった事などありましたら、報告、相談させていただきます。

—————————————————————

自営業で昼間は家で仕事をしているのですが、かなり忙しく仕事をしていても取引ができています。
(Do.様からのメールに返信まではできませんでしたが。。)
PCのスペックが低いので最後まで購入を迷いましたが、購入に踏み切ってよかったと思っています。
(思った以上に快適にトレードできています。そして何よりも楽しいです!)

また決済ロジック③について進展がありましたら、ご連絡いただけると幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

—————————————————————

<追伸>
ちなみにデモで何も考えずにやってほぼデフォルトでここ3日間のトレードです。
DDも無く今のところあり得ない成績でています。
口座余力の割にロット0.01固定なので金額自体はほとんど増えてませんが
pips的にはかなりとれています。
バグ修正何卒お願いいたします!

 

************************

 

最後にご紹介した方は、MT4の履歴画像も送っていただきました。

 

プロフィットファクター16.18は驚異的ですが、

逆のブレイクラインでの損切りがなく、

ほぼ、SL建値シフト決済で逃げることができているようです。

 

トレンドでは利益を伸ばして

逆行されたら早めに逃げる、というトレードができていますね。

 

逆のブレイクラインでの損切りが無かったのは、たまたまだと思いますので

今後、ドローダウンの経験もされると思います。

それでも、私のFT5検証の結果に近いトレードを

使い始めて3日間、継続できているということになります。

 

自分自身のために1年間研究してきたシンプルロジックFX。

こうしてたくさんの喜びの声をいただくと

公開して良かったなあ、と心から感じています。

 

メンバーサイトにQ&Aページを設置

 

本日、午前中にメンバーサイトにQ&Aページを作りました。

 

「【1】シンプルロジックFX」のカテゴリにパスワード無しで掲載しています。

これまでいただいたご質問と私の回答を掲載していますので

購入者の方はご覧ください。

 

今後も、ご質問を頂いた際にはこちらに追加していきます。

また、必要と感じたコンテンツがありましたら

更に購入者サイトを充実させていく予定です。

 

まずは、しっかりとバグを修正して

通常のトレードを心置きなくできる状態にすることを最優先に取り組んでいきます。

お時間をいただき大変申し訳ありませんが

いましばらくお待ち下さい。