シンプルロジックFX~やることは上下に網をはるだけ

こんにちは。

Do.です。

 

今日のトピックは3つです。

・今週のFT5検証

・カギ足ロジックの基本エントリーは何も考えない

・シンプルロジックFX販売ページ公開

 

FT5検証~微損の1週間でした

 

先週金曜日から今週木曜日までの結果です。

 

・8月11日(金)

 

・8月14日(月)

 

・8月15日(火)

 

・8月16日(水)

 

・8月17日(木)

 

大きなトレンドが出ないで、ボラティリティが小さい日が多い週でした。

5日間を通して微損で終えました。

大きなドローダウンになっていないのはありがたいですね。

 

カギ足ロジックの予約注文方法

 

昨日でシンプルロジックFXの販売ページを作り終えたのですが、

カギ足ロジックの注文方法を具体的にお伝えしていなかった事に気が付きました。

この画像を見てください。

カギ足ロジックの予約注文方法はとにかく簡単です。

上下のブレイクラインに逆指値注文を入れるだけ。

全部手動でやるとしたら大変で嫌になってしまいますが、

シンプルリミットを使えば、上下10個の予約注文が

わずか数十秒で終わってしまいます。

 

シンプルリミットの注文の入れ方を説明した動画をご覧ください(6分50秒)。

 

何も考えないで、ただ上下のラインに予約注文を入れるだけ。

これ、とても気に入っています。

 

「いやいや、わたしはトレンドを見極めて片方だけ入れる」

という方は、もちろんそれでも良いです。

 

ルールは自分で決めるものですから。

 

わたしは、ほとんどの場合、上下に予約注文をセットします。

それは、相場の行く先は誰にもわからないから。

そして、環境認識をしてじっくりとシナリオを考えるのが面倒になったから。

 

トレードって、日常の暮らしの中の一部でしかない、と考えています。

椅子に座ってチャートを凝視しながら

ひたすらトレードを行うことが好きな人もいると思いますが

今のわたしは違います。

 

トレード中はとにかく頭を使いたくないんです。

何かをやりながらトレードを行っていることがほとんどなので。

 

ただ、ロジックを検証したりツールを作る作業自体はとっても好きなので

それは集中して行います。

事前準備は徹底的にやって、

トレード中は楽をしたいということですね。

 

あなたも、自分のライフスタイルに合ったトレード方法を作っていってください。

 

シンプルロジックFXの販売ページを公開します

 

こちらがシンプルロジックFXの販売ページです。

https://fxdo.co.jp/lp/simplelogic-lp3

8月24日午前7時ころに購入ボタンが有効になります。

販売期間:8月24日(木)朝7時 ~ 8月28日(月)夜12時

決済方法:銀行振込・ヤフオク(Yahoo!かんたん決済)

 

ヤフオクは今回テスト的に使ってみます(手数料分金額が変わります)。

今後は使用しないかもしれません。

クレジットカードなどの支払い方法が可能です。

 

今回の販売ページは、

シンプルロジックFXのことをきちんとお伝えしたい、

と思って書いていったら、

とっても長くなってしまいました。

じっくりと読んでくださいね。

 

すでにモニター版を購入いただいた方も

ぜひ一度、読んでください。

新しい情報もわかりやすく掲載していますので。

 

今回、ZOOMまたはSkypeを使ったリモートサポートもつけています。

モニター版販売時は無かったものなので

モニター版購入者もご利用可能としていますのでご安心ください。

 

小さなことでも大丈夫なので

何か疑問がありましたら遠慮なくご連絡ください。

 

最新バージョンをメンバーサイトにアップしました

 

先程、最新バージョンのシンプルエントリーとシンプルロジックを

メンバーサイトにアップしましたので、

モニター版購入者の方はダウンロードしてお使いください。

 

メンバーサイトも下記のように

コンテンツを追加しています。

 

 

シンプルリミット正規版の「設定と基本操作」「決済ロジック」については、

最新バージョンが届くまで作れなかったのですが

週明けには作っていきますので

もう少しお待ち下さい。

 

その他のページは記載済みなのでご覧ください。

 

 

それでは、24日(木)朝7時の販売をお待ち下さい。

シンプルロジックFX販売ページ。

https://fxdo.co.jp/lp/simplelogic-lp3

8月24日午前7時ころに購入ボタンが有効になります。