ゆったり V スキャル サラリーマンで夜21時からのトレード結果は?:2018.08.18 今週の振り返り
おはようございます。
Do. です。
今週はほとんど動きがなかった週になりましたね。
トルコリラ関係の影響で急騰、急落はありましたが
1 週間のボラティリティは 1 円 30 銭程度でした。
日本がお盆休みということも
多少はあったのかもしれませんが、
来週からは大きく動く可能性も出てきますので
気をつけていきましょう。
昨日と今週の ゆったり V スキャル の私のトレード結果です。
基本ルール、応用ルール、自分ルールを使っています。
今週も日々の結果はすべてプラスで終えることが出来ました。
8 月も半ばを過ぎましたので
これまでの結果をグラフにしてみました。
今日は、サラリーマンの方からいただいた、
ゆったり V スキャル のトレード時間についての質問にお答えします。
21 時くらいからトレードして、2 ~ 3 時間のトレード実践で
1 ヶ月でどれくらいの結果になるかというご質問です。
同じような環境の方は多いかもしれないと思ったので、
今日の動画で話をしました。
実際、どのような結果になるかは
やってみなければわかりません。
そこで、無裁量週間成績のデータの中で
21 時台 ~ 23 時台にエントリーした結果を抽出してみました。
これまで、3 週間分のデータがありますので
その合計を出しました。
ドル円が +5.6pips で、ユーロドルが +154.1pips でした。
緑色で塗りつぶしているところが該当するトレードになります。
重要指標の前後 1 時間はエントリーしない、というルールです。
( 重要指標はみんかぶFXの★ 4 つと決めてデータを取っています )
基本ルールのレンジでのエントリーのみの結果です。
これは、あくまでも過去の結果で
今後も同じ結果になるかどうかは誰にもわかりません。
1 つの参考資料としてとらえていただければと思います。
今週の週間成績もこれから出していきますので
週明けにはブログでお知らせしますね。