Break_Insidebar_EA 5年間のバックテスト結果

Break_Insidebar_EA 5年間のバックテスト結果

 

こんにちは。

Do. です。

 

バイナリー教材用インジとして開発した Break_Insidebar ロジック。

このロジックはFXでのトレンド狙いになるので

最初からEA化を目指して設計を行っていました。

 

EAのプロトは1ヶ月以上前に完成していましたが

決済モードを複数搭載するためにテストを繰り返していました。

 

最終的に搭載した決済モードは下記の3つです。

 

 

・通常のTP/SL決済

・Insidebar基準のストップとリスクリワードを考慮した利確設定での決済

・トレーリングストップとナンピンのハイブリッド決済

 

 

ナンピン系の決済で5年間のバックテスト結果が得られることを一つの目的に取り組んできましたが

それがクリアできました。

 

 

ただ、バックテスト結果というのは

あくまでもバックテストでしかありません。

「この期間、こんな設定でテストを行ったら結果がこうなりました。」

という一つの例です。

 

Break_Insidebar_EA は半自動売買としての公開となります。

これまで何度もお伝えしてきたように

EAは自動で稼いでくれるツールではありません。

自動でエントリーと決済を行ってくれるツールです。

 

運用者が考えた設定どおりに24時間動いてくれる

とてもありがたいツールです。

 

今、最終調整を行っています。

公開の準備ができましたらHLバイナリー購入者のみなさんに

モニター先行公開を行いますので楽しみにしていてください。

 

 

それから、デッド・オア・リッチの直近の成績です。

 

上がこれまで使っていた7通貨ペア、下が先日サンプルで作ってみた7通貨ペアになります。

どちらも、目標決済を繰り返しています。

 

直近のドル円の上昇時も背水の陣エントリーを行ってうまく逃げています。

サンプル通貨ペアではこの画像を撮ったあとも15,000円の目標決済を行っているので

24日に設定してから1週間で3回の目標利確決済となっていて順調です。

 

みなさん、色々なパターンで試してみてくださいね。