究極 FXゲーム:その名は「 デッド・オア・アライブ 」
おはようございます。
Do. です。
僕らは FX を、「 投資 」だと思って取り組んでいます。
「 投資 」と表現すると、なぜか良い印象を持ってしまいますが
すべての「 投資 」はギャンブルです。
先日、バフェット氏がゴールドマン・サックス株の 8 割を 3 月末までに
売却していたことが明らかになりました。
このディールを、バフェット氏は「 失敗だった 」と言っています。
プロ中のプロであるバフェット氏でさえ失敗することがある
「 投資 」の世界。
そんなリスクのある相場に資金を投入する時、
僕らはリターンを得られることしか想像しません。
「 投資 」という言葉の「 良い印象 」が影響しているから。
それならいっそ、「 投資 」ではなく、
「 ギャンブル 」、あるいは「 ゲーム 」という認識に変えてしまったほうが
事実に近くなります。
それが、究極 FX ゲームのコンセプトです。
さて、その 究極 FX ゲームのメイン EA の名前が決まりました。
デッド・オア・アライブ
コンセプトをそのまま表現すると
この名前になりました。
相場でゲームを楽しむために、チップを差し出す。
そのチップは、返ってこない。
その認識を大前提に楽しむ。
楽しんだ結果、チップを換金できたらラッキー。
それなら気が楽ですよね。
実験で 10 万円分のチップで楽しんでいたライブ口座は
1ヶ月と 1 日で 291.26% のチップを積み上げてくれました。
( たまたまですが )
週明け、差し出した 10 万円分のチップを換金する予定です。
これでリスクはなくなりますので
もっと気楽に楽しむことができます。
デッド・オア・アライブの開発は最終段階まできました。
6 月にはピュアマスターのみなさんに β 版を公開予定です。
その後、状況を見ながらメルマガ読者の皆さんにもお届けしますので
楽しみにしていてください。