なぜ、FX をやっているの?

なぜ、FX をやっているの?

 

おはようございます。

Do. です。

 

今日のタイトル、シンプルですが

ちょっと考えてみませんか?

 

 

答えは簡単?

 

 

お金を稼ぐためですよね。

私もそうです。

 

では、どうしてお金を稼ぐ必要があるの?

生きていくにはお金が必要だから。

 

 

うんうん。

そうだよね。

 

 

 

でも、本当に それだけ かなあ。

 

 

 

と、たまにはこんなことを考えてみても良いかもしれません。

 

FX に取り組んでいるけれど、うまくいかない時って

その世界だけしか見えない状態になっています。

何が何でもこれで稼ぐんだ、という思いが強くて

どんどん深みに入ってしまいます。

 

過去の私がそうでした。

 

こんな時、一度、破綻してしまうのも

荒治療としてはありなんですが、

できればそれは避けたいですよね。

 

そこで、一呼吸、おきます。

ちょっと一服ですね。

 

 

そして、

 

どうして FX をやっているんだろう?

 

と、素直に問いかけてみてください。

自分自身の本質に。

 

お金を稼ぐ方法ってこれだけ?

 

今日、生きていくために

お金っていくら必要?

 

 

もしかしたら、

冷蔵庫にはたくさんの食料がつまっているのに、

未来への不安感をなくしたいだけ?

 

 

 

このような時間を作ると、

ちょっと冷静になることができます。

 

 

純粋に FX に取り組む心の準備が整ってきます。

 

 

最も結果に直結する方法をお伝えします。

 

 

ただ、やる。

 

純粋に。

 

「 FX をやる 」

その行為に没頭する。

 

 

 

 

これだけです。

 

ちょっと意味がわからないですよね^ ^

 

 

 

わかりやすい例をあげると。

 

将棋の藤井聡太さん。

 

 

彼は、ただ、将棋をさすことが好きでやっているのかな、

と感じています。

 

このタイトルをとったらいくら稼げる、、、

と思って対局に望んでいるのではないと思うんですよね。

 

 

 

僕らは、このトレードで勝ったらいくら稼げる、

と、常に考えていますよね。

 

その考えが頭の中を支配しているといっても過言ではありません。

 

 

 

その視点をほんの少しだけずらしてみませか?

結果は怖いくらい変わります。

 

 

 

この視点をずらすには、

徹底的にメンタルの負荷がかからないロジックが必要になります。

そのために生まれたのが ゆったり V スキャル ピュア 。

 

 

もうすぐ公開です。