休場の日はレンジ戦略の稼ぎ時 : 朝のライン 2017.05.30

休場の日はレンジ戦略の稼ぎ時 : 朝のライン 2017.05.30

 

おはようございます。

Do. です。

 

昨日は、米、英、中が休場でした。

その影響もあるのかと思うのですが、1日を通して

ほとんど動かなかったですね。

 

このような日のチャートだと、レンジ戦略では取り放題、といった状況になりますが

レンジ幅が狭い場合は、大きなリスクがあることも常に意識してください。

いつ、ブレイクするかわかりませんから。

 

いつもお伝えしているように、

レンジの次はトレンド、トレンドの次はレンジ。

 

この流れをいつも描いてチャートを見てください。

 

レンジの時はいつブレイクしても良いように、

必ずトレンド発生ポイントに逆指値注文を入れたり、

BreakEA のラインスイッチの設定をシておいてください。

 

もちろん、チャートを見ていられる人は

ブレイクした時には順張りのエントリーを躊躇なく行ってくださいね。

 

では、今朝の動画です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA