ゆったり V スキャル ピュア 2 期、12 月 10 日 20 時販売決定

ゆったり V スキャル ピュア 2 期、12 月 10 日 20 時販売決定

 

おはようございます。
Do. です。

ゆったり V スキャル ピュア 2 期の販売ページを公開しました。

http://fxdo.co.jp/lp/pure-2

12 月 10 日(火)20 時より申し込み開始となります。
今回の募集人数は、1期の継続者も多数いらっしゃるので
サポートの質を落とさないため 30 名限定とさせていただきます。

1期は、公開後 24 時間で限定数になりましたのでご注意ください。

ゆったり V スキャル の事をよく知らない、
また、1期の内容がどのようなものだったか知りたい、という方は
下記の動画をご覧ください。

まずは、ピュア の最新情報、12月10日の今日の朝礼からご覧ください。

 

・2019.12.10 ゆったり V スキャル ピュア :今日の朝礼

 

・Mさん 直近 2ヶ月間の成績とゆったり V スキャル ピュア 1 期の感想

   

 

・ゆったり V スキャル ピュア ZOOMのサポートについて:2019.12.02 朝礼

 

・ちょっとお休みしていたYさん 再開時の ZOOM 動画

 

・2019.11.03 朝礼( 月間成績を意識することが大切 )

 

・ゆったり V スキャル ピュア 1 期に参加されたKさんインタビュー

 

それから、ピュア 1 期の企画段階からお世話になっている
FXレビューの専門家、ちょめさんとの緊急対談動画も撮りました。

1期の振り返り、2期の特徴などを詳しく話しています。

■ ちょめさん と Do.の対談動画 1(ピュア2期ってどう変わるの?他)

 

■ ちょめさん と Do.の対談動画 2(ちょめさんの爆弾発言他)

 

ピュア はサポート重視の塾になります。

どのようにすればみなさんが習得して実践できるかを
徹底して考え抜いてつくりました。

1期生のご感想を見ていただくと、
みなさん、実感してくださっているので
私の取り組みは間違っていなかった、と確信を得られました。

【 ゆったり V スキャル ピュア:1期生の感想 】

■ A・Kさん(茨城県)

とにかくサポートが速く、真摯に対応していただけるのが嬉しかったです。

カリキュラムも無理なく順序だてて行っていただけましたし、
説明動画もわかりやすいので理解するのが簡単でした。
日々の朝礼動画を毎朝習慣にしていましたので、
モチベーションを保つことが出来たのがすごく良かったと思います。

メンタル面が理由で勝ち逃げ負け逃げをうまく使いこなせなかったので、
その訓練もカリキュラムにあればもっと意識的に取り組めたように思います。
(勝ち逃げ負け逃げについては、メンタル的にもトレードに使う時間的にも、
 購入させていただいたマスターEA(レンジSEA・PLコントローラー)が
 とても優れていると感じるので、今後はそちらを使いこなす方向に
 意識を向けていくつもりです)

まだリアルトレードで安定して利益を出すところまでは行っておりませんが、
FXへの向き合い方が大きく良い方に変わった実感はありますので
心から参加してよかった思います。

Doさんありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

■ O・Hさん(愛媛県)

1週間の報告が必要というのは画期的のようにおもいます。

Vスキャルではわかったような気になっていました。
自分でやってみるという当たり前のステップに進めずにいました。

ぼちぼちですが続けることができました。

■ M・Iさん(滋賀県)

まとめますと、準備、規律、継続を学んだということです。

毎日のトレーニングにより、
ルールを守ることの意識付けとそれを継続して行って、
迷いなくリアルの取引できるように準備すること。

感情に流されずに淡々と行うための枠組みを用意されているので、
しっかりと取り組むなら結果がついてくるのではと思います。

■ K・Hさん(広島県)

これまで一人で取り組んでいる時、途中で成績が悪くなると、
中断してしまったり、やめてしまうことがありましたが、
コミュニティ内でも他の方の発言を見ると刺激になり、
難無く継続することができました。

また、質問に対する回答がとても早いので、
悩んでいる時間が最小になるのは嬉しい点でした。

何より受講者がトレーニングをしやすい環境作りを
最優先にしてくださるのが最大の魅力です。

■ D・Mさん(青森県)

トレードで安定・継続して利益を出していく為には、
まず継続してトレードを毎日やる。
このことがいかに大事かを身を持って感じることができました。

トレードという行為を習慣づける。
ピュア参加前はしっかりできていると思っていましたが、
少し取り組みに対する甘さがあった感じがします。

ですがピュアに参加したおかげで、
毎日楽しみながら習慣づけや甘さを克服することができました。

■ S・Aさん(大阪府)

すごく勉強になり理解できました。
こんなに一生懸命やっていただけると、文句言うとこがないです。

あとは、自分がどうするかだけです。

■ N・Fさん(東京都)

正直言いまして飽きっぽいと言いますか
3日坊主の私がここまで継続できたのは毎日の朝礼をはじめとした
多々のフォローをして下さったDo.さんのおかげです。

ここまでして頂けるとは思っておりませんでした。

更にDo.さんの何とかして良いものを作ろう、
会員を何とか勝たせてあげようというお気持ちも強く感じさせて頂いたことも、
私も頑張ろうと奮起する大きな要因だったと思います。

よく言われる守破離を意識せず行うことが出来たと思います。
いまだにまだ守の領域ですが…^^;

■ K・Yさん(千葉県)

自分でマイルールを構築しても、
なにかと理由をつけては破ってしまう自分に嫌気がさしてましたが、
トレード履歴を提出しないと次の段階に進めない
という半強制的なピュアのシステムは、自分にはとても良かったです^^

自然とルールが再確認出来て、質問をすれば即座に答えて貰える安心感。
更に、朝の朝礼で、楽しんでトレーニングをしようという習慣が出来ました。

本当にありがとうございました。

■ K・Kさん(北海道)

1期は9月後半から殆ど参加することが出来ず、
Do.さんにも直接ご連絡などサポートもうけれず
中途半端な形になってしまいましたが、
毎日の朝礼や他のメンバーさんへの素早い対応など素晴らしく
Do.さんがメンバーさん全員にピュアマスターになってもらいたい!
っという意思が伝わってきて今回は参加して本当によかったと思っております。

もちろん2期も継続して参加させて頂き
もう一度しっかりと勉強させて頂きたいと思っております。

■ S・Iさん(福岡県)

チャットワークにより他のメンバーの疑問と
その回答を共有できる仕組みは良かったと思います。

また毎日の朝礼でツールの開発状況など
情報をオープンにしてもらえたので安心できました。
どんなに優秀なロジックやツールでも信頼出来なければ無価値だと思うので。

ロジックが公開され、その背景を知ることにより、
継続性も高まりますし、最終的に自分の性格やライフスタイルに応じた、
マイルールの構築につながります。

単に商材を渡して終わりではない、この塾の意味がそこにあると思います。

■ K・Tさん(埼玉県)

毎朝の朝礼はDoさんのやさしい声もあって
穏やかな気持ちで一日を始めることができます。ありがとうございます。

ロジックの分かりやすさもその背景も
分からないと思ったところの解消の為のコンテンツもサポートも最高です。

ただ、最初の2か月以降仕事の環境の変化を言い訳に
継続できていませんでした。反省です。
11月からレンジ決済EAでのデモ口座取引を再開はしています。
マスターを取得するためと朝礼を聞きたいので2期の継続を希望します。

■ M・Sさん(愛知県)

ピュアのロジックルールやツールは、
私にとっての悪癖(ポジポジ、待てない、、、)矯正ギブスになりました。

(まだリアル口座には移行していないので
 言い切るのもなんですが、宣言効果を期待^^)。

また、毎朝の朝礼も丁度よい塩梅の
ペースメーカーとなってくれたかなと思います。
Do.さんの声を耳にすると落ち着きますしね。

ピュア1期全体としては、何より、
Do.さんのサポートの手厚さを実感しました。
ありがとうございました。でもホントに無理しないでくださいね。

最後に、ですが、お願いできればと思うのが、
「メンバーサイト」の閲覧期限についてです。
半年と言わず延ばしてくだされば嬉しく思います。
ご検討を何卒何卒 <(_ _)> ペコリ(笑)

■ T・Kさん(埼玉県)

ゆったりVスキャルの成績が週間成績で良いことはわかっていたのですが
購入してから時間が取れた時に勉強しようと思い全然できていませんでした。

ちょめさんのピュアの紹介レビューに
Doさんが伴走してくれるような一文があったので
これならできるかもと思い参加せていただきました。

内容も素晴らしく、朝の朝礼や、チャットワークの返信も早く、
迷うことなく、試験も正直面倒くさいと思っていましたが、
毎週の成績をDoさんに提出しなければならないことも逆にやる気にもなり、
試験も楽しく受けさせていただくことができました。

朝礼のためと言って過言でないぐらいの気持ちで
2期に参加させていただければと思っております。

ピュアマスター認定書をPCの横に飾りこれからも続けていこうと思います。
ありがとうございました。

■ M・Oさん(東京都)

優れた手法、毎朝の朝礼での刺激、
トレーニング方法を詳細に指導してくださること、
毎週の報告への回答、質問への迅速親切な回答をいただけたこと、
他のメンバーさん方が頑張っている気配、ピュアホルダー試験、マスター認定、
すべてが自分のFX上達のためになりました。

マスターEAも入手できて凄くよかったです。今後も頑張ります。

■ K・Tさん(栃木県)

毎日の朝礼があるおかげで、朝からDo.さんの声を聞くことから
一日が始まるということが習慣化し、ピュア検定やマスター検定があることで、
そこへ到るまでの目標が出来てロジックの勉強がはかどる。

まさに塾というか、学校のような感じで学べました。

こういうスタイルのFXスクールは今まで無かったと思うので、
この形式でよかったと思います。(Do.さんは大変だと思いますが^^;)

また、エグジットオンリーだけでも時間を見計らい、
利益を重ねていけるのでマスターEAは今回見送らせていただいたのですが、
いつかは手に入れたいとも思っています。その時はよろしくお願致します。

■ H・Tさん(静岡県)

ゆったりVスキャルの自動売買EAが欲しいのが当初の予定だったのですが、
チャットワークでの丁寧な説明や試験というスタイルで、
ロジック理解がスムーズに進んだと思います。

ロジックを理解してこその自動売買だと思いますので、
今後も末永くマスターEAをさせていただきます。

いつの日かマスターEAの利益で、
1期メンバーの皆さんとDo様でオフ会を開く事が出来たら最高です。
本当にありがとうございました。

■ S・Mさん (奈良県)

ピュアホルダー、ピュアマスター、マスターロジックと
段階を経て勉強していくのがとても楽しかったです。

今まで少しのことで一喜一憂しがちでしたが、
数稽古を重ねることにより、
落ち着いて相場と向き合えるようになったのが非常によかったです。

また、細かい要望にも迅速にご対応いただきましたDoさんには
感謝しかありません。

本当にやってよかったと思います。

ここからは自分で裁量も少しづつ鍛えていきたいと思います。

************************************************************

1期のコンテンツには当初無かったマスターロジックの直近の無裁量成績です。

【 ゆったり V スキャル ピュア:マスターロジック直近3ヶ月の成績 】

※ 推奨TradeView『 I LC口座 』の平均スプレッド0.2pipsを加味してます
 ( 指標時などのスプレッドの開きは考慮していません )

・09月02日~09月06日:

       USDJPY 
月曜: +  3.9pips
火曜: + 28.1pips
水曜: +  6.6pips
木曜: - 19.6pips
金曜: + 29.1pips

合計: + 48.1pips

・09月09日~09月13日:

       USDJPY 
月曜: +  9.8pips
火曜: + 15.6pips
水曜: -  6.3pips
木曜: + 16.8pips
金曜: + 18.8pips

合計: + 54.7pips

・09月16日~09月20日:

       USDJPY 
月曜: + 12.5pips
火曜: +  7.8pips
水曜: -  3.4pips
木曜: + 20.9pips
金曜: +  9.6pips

合計: + 47.4pips

・09月23日~09月27日:

       USDJPY 
月曜: -  9.8pips
火曜: + 62.7pips
水曜: +  9.8pips
木曜: +  1.1pips
金曜: +  0.5pips

合計: + 64.3pips

・9月30日~10月04日:

       USDJPY 
月曜: -  1.3pips
火曜: +  7.6pips
水曜: + 31.7pips
木曜: + 89.8pips
金曜: +  4.3pips

合計: +132.1pips

・10月07日~10月11日:

       USDJPY 
月曜: + 59.0pips
火曜: +  2.6pips
水曜: -  0.3pips
木曜: + 53.0pips
金曜: - 16.6pips

合計: + 97.7pips

・10月14日~10月18日:

       USDJPY 
月曜: -  2.1pips
火曜: -  3.1pips
水曜: + 15.6pips
木曜: + 32.7pips
金曜: + 11.4pips

合計: + 54.5pips

・10月21日~10月25日:

       USDJPY 
月曜: +  0.9pips
火曜:      -pips
水曜: + 13.7pips
木曜: + 18.3pips
金曜:      -pips

合計: + 32.9pips

・10月28日~11月01日:

       USDJPY 
月曜:      -pips
火曜: +  6.3pips
水曜: - 11.1pips
木曜: +  5.5pips
金曜: -  1.1pips

合計: -  0.4pips

・11月04日~11月08日:

       USDJPY 
月曜:      -pips
火曜: -  0.1pips
水曜: - 18.1pips
木曜: -  4.1pips
金曜: + 23.4pips

合計: +  1.1pips

・11月11日~11月15日:

       USDJPY 
月曜:      -pips
火曜:      -pips
水曜: -  5.4pips
木曜: +  5.9pips
金曜:      -pips

合計: +  0.5pips

・11月18日~11月22日:

       USDJPY 
月曜: +  1.7pips
火曜:      -pips
水曜: -  2.8pips
木曜: +  6.0pips
金曜: -  5.9pips

合計: -  1.0pips

・11月25日~11月29日:

       USDJPY 
月曜:      -pips
火曜:      -pips
水曜:      -pips
木曜: +  4.0pips
金曜:      -pips

合計: +  4.0pips

■3ヶ月トータル:+535.9pip

************************************************************

興味がある方は、明日、10日(火)20 時の販売開始をお待ち下さい。
( 販売開始までは申込ボタンを押しても購入できません )

それまで、販売ページをじっくりとご確認ください。

http://fxdo.co.jp/lp/pure-2

ピュア 2 期についてのご質問がありましたら
下記までお問い合わせください。

http://fxdo.co.jp/contact/

できる限り素早い返信を心がけますので
どんなことでも結構です、ご連絡ください。

感謝

Do.