決めたことだけをやる~半自動売買バイナリー

トレードの基本はとてもシンプル

 

おはようございます。

Do. です。

 

今日のテーマはとても当たり前のお話です。

 

でも、これをできない人は今すぐトレードから撤退した方がいい、

というレベルのとても重要なテーマです。

 

 

自分が決めたこと「だけ」をやる

 

この一言です。

 

 

これができれば大きな失敗はありません。

もし、このルールを継続できていて、

結果がプラスにならないようなら

「自分が決めたこと」を変えるだけです。

 

この繰り返しがトレード、と言ってもいいですよね。

 

 

これができない人は、今すぐトレードをやめたほうが良いです。

時間の無駄ですから。

 

もっと楽しいことに時間を使いましょう^ ^

 

 

このルール、FXはもちろんですが、

バイナリーになると、より重要度が増してきます。

 

FXよりもギャンブル性が高いですから。

 

 

バイナリーサインツールのFollow 検証結果

 

今週出来上がってきたFollowの最終版が、

私の意図した動きになっていなかったので

現在調整中で、完成は来週になりそうです。

 

ただ、私が意図しなかった動きをしているバージョンで検証したら

かなり良い結果が出てしまったんですね。

動画では詳しく話したのですが、

その結果がこれです。

 

テスト開始時の残高:951,000円

 

最も残高が増えたタイミング:1,034,500円

 

テスト終了時:982,250円

 

これは、MT4にFollowとAuto_Clickを設置して、

ハイローのデモ口座でテストをした結果です。

Auto_Clickは、今年開発したツールで、

MT4でアラートが鳴るタイミングでクリックをしてくれるインジケーターになります。

 

15時くらいから始めて、残高が最高になった16時半くらいまでの間の勝敗は

26勝6敗で勝率は80%を超えています。

(今日の動画の中で勝敗を計算しています)

 

たまたまFollowのロジックにはまっただけで、

こんな勝率が続くはずはありませんが、

ちょっと面白い結果だなと思っています。

 

今、目標としているのは、

週ベースでのプラスを継続できる使用方法です。

相場が動きやすいヨーロッパ時間前半とニューヨーク時間前半に限定すれば

いい感じの結果になるかもしれません。

 

今回はMT4の30秒足に設置して、ハイローの30秒取引でのテストですが

この組み合わせは非常にたくさんあります。

通貨ペアもポンド円以外でも良いかもしれません。

 

引き続きいろいろと試してみます。

 

 

最後に今日のテーマに戻ります。

 

ツールは決めたことしかやってくれませんから、

バイナリーで半自動売買ツールを使うのは

とても良いと感じています。

 

自分が設定時間やパラメーターの調整をやって

稼働したいタイミングで動かす。

そして、強いトレンドが出ているときだけ

手動でプラスアルファのエントリーをしていく。

 

こんな使い方で結果が継続すれば

トレードとして成立しそうですね。