トレンドラインプルバック公開です

 

こんにちは。

Do. です。

 

トレンドラインプルバックを公開します。

https://fxdo.co.jp/lp/trendpullback

 

今回限りの公開で終了しますので興味がある人はご覧ください。

 

今週を含めた7日間の成績です

 

先週は3日間の成績を掲載しましたがその後の推移です。

3月16日からPD_EAの15分足(15:00~翌朝5:00)でテストを行った7日間の結果です(3月21日は祝日のため稼働停止しています)。

 

・重複通貨ペアでのエントリーなし

 

 

 

 

・重複通貨ペアでのエントリーあり

 

 

 

 

 

 

資金管理ロジックはスキップダランベールを使っているので

重複通貨ペアでのエントリーがある場合は、

今週はグラフの上下動が大きくなっています。

 

これは基本ロットの7倍までのエントリーになっているためです。

 

私がPD_EAを使用する場合は、5倍まではそのまま見ていきますが、

6倍を超えると裁量でしっかりとチャートを見て勝率を上げて、

早めにリセットまで持っていくようにしています。

 

今回はテストなので、あえて無裁量でそのまま動かしています。

 

それでも、60分の時間経過決済を使用しているので勝率は80%を超えています。

 

システムスキャルとPD_EAも同時公開(今回で完全終了です)

 

システムスキャルとPD_EAも同時に公開しますが、

今回で完全終了になります。

システムスキャル

PD_EA

PD_EA用の特典サインを今、開発中です。

今後、優位性を確認できればPD_EA購入者の方には無料特典として公開予定です。

楽しみにしていてください。