FX:ロジックの最適化は必要?

FX:ロジックの最適化は必要?

 

こんにちは。

Do. です。

 

水曜日に販売を終了させていただいた ゆったり V スキャル [ 復刻版 ] 。

たくさんのご購入を頂きどうもありがとうございました。

すでにレンジEAの販売時期のお問い合わせも頂いていますが

今月後半の連休前に間に合えば、

みなさんも設定等のタイミングが合うかと思って調整しています。

 

日程が決まりましたらメルマガとブログでお知らせいたします。

 

 

 

今日のテーマはロジックの最適化について。

最適化、なんて言うと、ちょっと難しく感じる方もいらっしゃるかもしれません。

また、EAを使い慣れている方にとっては、

最適化という言葉はおなじみですよね。

 

相場には必ず大きな波があります。

数ヶ月単位に変わる波もあれば、数年、数十年で変わる波もあります。

相場の波は、相場参加者のトレードスタイルの変化によるものです。

最近では高速のシステムが使われるようになったことが、

相場の動きに影響を与えているとも言われていますよね。

 

このような波に合わせてロジックを最適化していくことは

とても大切です。

ただ、波が変わったことを判断して

それに合わせてロジックを変えていくことは

とても難しいです。

 

大きな変化というのは、あとになってわかることで

変化の過程ではほとんど気がつくことができません。

 

それなら、できる限り最適化をしないで

相場の大きな波が変わったとしても

機能し続けるロジックのほうが良いですよね。

 

ゆったり V スキャル のロジックは、

「 相場がどのように変化しても変わらないことって何? 」

という問いかけに答えを出し続けて進化させてきました。

 

今回の [ 復刻版 ] 公開にあたって、

たくさんの既存ユーザーさんからご連絡をいただきました。

その中でも長期的に使い続けている、という声が多かったことで

最適化が必要ないスタンダードなロジックになっているな、

ということを改めて感じて嬉しかったです。

 

 

さて、ゆったり V スキャル と同じく、スタンダードを目指して作ったデッド・オア・リッチ。

これまで公開してきた口座(3月24日に50万円で開始)が、

今週、7月1日に100万円を突破しました。

 

 

その後、翌日には目標決済の15,000円に到達して今週末の結果はこのようになっています。

 

今回の、残高100万円突破を記念して

久しぶりにデッド・オア・リッチの無料公開を行いたいと思います。

 

今週末までに、準備ができたらメルマガで連絡させていただきます。

今回の公開に合わせて、少額でも始められる口座を新たに紹介する予定なので

楽しみにしていてください。

( 今日の動画で詳しく話していますのでご覧ください )

 

最後に、ゆったり V スキャル [ 復刻版 ] をご購入いただいたユーザーさんで、

デッド・オア・リッチの運用についてもいろいろと試行錯誤しながら

取り組んでいるFさんからいただいたメールを紹介させていただきます。

 

************************************************************

● 2021.06.30

Doさん

たいへんご無沙汰しております。Fです。
魅力的すぎて買ってしまいました笑。

今年、dead or richが一度飛びましてからは、
ずっと止めていたのですが、
割り切って、少額稼動もいいんじゃないかと思い直しまして、
回しております。

決済したら半額別口座に動かすということをしておりまして、
いまのところ、この運用が気に入っております。

dead or richの成績が優秀すぎて、
ゆったりの購入を迷ったのですが、
私としてはEAが魅力でございまして笑。

お待ちしております。

今後ともよろしくお願いします。

 

● 2021.07.01

Do.さん

おはようございます。Fです。

新規ユーザー募集、もしまだ私がやってなかったら、
すぐ飛びつくと思います。

なんといっても、費用が無料が涙が出るほど助かる‥

実はなかなかDo.さんに言えなかったのには理由がありまして、
ギャンブル口座なのです。

飛んでも割り切れる額ということで、5万円でスタートです。

日中、いま仕事でスマホ触らないので、
取り急ぎ、キャプチャー送ります!

5/10スタートで5万円。今までに3万円、
tradeview別口座へ資金移動。

ほぼ、勝ち逃げなし、週末決済なしで最初は1.5万円目標、
いまは7000円目標、で稼働しています。

Do.さんの参考になれば嬉しいです。

悪い子代表ですみません笑

 

 

************************************************************

 

ご本人はギャンブル口座とおっしゃっていますが、

とても素晴らしい運用方法だと思います。

 

通貨ペアの数は4つで運用しているとのこと。

 

デッド・オア・リッチのコンセプトは、

その名の通り、デッドかリッチかどっちにも転ぶので

運用法をしっかりと考えて取り組んでいく、というものです。

 

目標決済した金額の半分を別口座に移動することで

完全に利益確定をしているので

攻めと守りのバランスをとっていらっしゃいますよね。

 

実際に、5万円で始めた口座で

2ヶ月弱で31,500円出金(別口座への資金移動)しているにもかかわらず

残高が90,235円ですから、

実質利回りは100%以上で71,735円の利益になっています。

 

このように、運用方法次第で大きな可能性があるデッド・オア・リッチ。

無料公開をお待ち下さい。