FX:成績は決済で決まる

FX:成績は決済で決まる

 

こんにちは。

Do. です。

 

2018年夏に登場して以来、

3年間の実績を持つ ゆったり V スキャル [ 復刻版 ] の公開準備が整いました。

 

24日(木)に販売開始予定です。

当日、メールにてお知らせいたしますので、今しばらくお待ち下さい。

 

 

これまでのゆったり V スキャルの実績は、

ブログの右サイドバーに全て記載していますのでご覧ください。

 

 

さて、今日のテーマは、ゆったり V スキャル でもこだわっている

無裁量の決済について。

 

 

FXで最も難しいのは決済です。

エントリーはロジックを明確に決めることさえできれば簡単です。

ところが、決済は「欲」や「恐怖」などの感情が邪魔をするので

非常に難しいです。

 

FXで結果を残したいと思ったら

 

「決済を明確にルール化してそれを徹底的に実行し続ける」

 

これしかありません。

 

 

ゆったり V スキャルでは、1日単位での勝ち逃げと負け逃げを明確に決めていますが

これも決済の一つ。

 

 

また、エントリーした後、相場はどのように動くかわかりません。

ゆったり V スキャルでは、あらゆる動きを想定して

すべての動きに対応した複数の決済をあらかじめ明確に決めていますので迷いがありません。

 

明確なルールのもと、迷いのないエントリーと

迷いのない決済を繰り返すこと。

 

やることはこれだけです。

 

 

ストレスばかりの迷い続けるFXからは卒業しましょう。

 

 

 

参考までに、今週3日間のレンジEAのフルタイム録画をアップしました。

1日を1分に凝縮しているのですぐに確認できます。

 

・2021.06.16 FOMC当日

 

・2021.06.17 FOMC後

 

・2021.06.18 週末金曜日

 

それから、レンジEAとゆったり V スキャルで提供する

サインインジケーター(レンジT_v2.0)を並べて同時に比べた動画も撮ってみました。

 

 

左がレンジEA_v9.0で右がインジケーターのレンジT_v2.0になります。

レンジT_v2.0は、エントリータイミングはもちろん、

ポジションを持った場合は、決済タイミングも教えてくれます。

 

ゆったり V スキャルご購入の方限定で、今後、レンジEA_v9.0も公開予定です。