Do. が今、取り組んでいる究極 FX

Do. が今、取り組んでいる究極 FX

 

おはようございます。

Do. です。

 

今日の動画ではじっくりと FX について話しました。

( 久しぶりの長編動画ですが、あっという間に感じますよ^ ^ )

 

私が感じている FX の究極形。

ゲームとして楽しめば最高に面白いです。

 

 

FX は投資のカテゴリーで語られていますが、

実はギャンブル、と言ったほうが正しいです。

 

あるいは、ゲームですね。

 

お金というチップをどれだけ加点できるかを競うゲーム。

そのように割り切ってしまえば

すべてクリアになります。

 

 

このゲームで、どうすればチップを積み上げることができるか。

そのための道具( 武器 )として、様々なツールを開発してきました。

 

やっと、そのツールの完成形( 最終兵器 )が見えてきました。

ツールを使った半自動売買というスタイル。

 

 

************************************************************

相場が静かな時は、すべてツールにお任せでガンガン加点してもらう。

相場が荒れてきた場合は、どこで伝家の宝刀を抜くか、

自分で判断する。

************************************************************

 

 

僕らは、お金を稼ぐために FX に取り組んでいますが

ちょっと視点を変えれば面白さは広がっていきます。

 

お金を稼ぐためではなく、

ゲームを楽しむために FX と真剣に向き合う。

 

結果としてチップが積み上がる。

 

 

ゲームの開発には

まだ数ヶ月かかると思いますが

楽しみにしていてください。