ゆったり V スキャル ピュア が目指すあなたの未来

ゆったり V スキャル ピュア が目指すあなたの未来

 

おはようございます。

Do. です。

 

今日の動画では、ゆったり V スキャル ピュア メンバーさんの先週の結果報告を見ながら

私が、なぜ、どんな目的で ピュア を作り、運営しているのか、

ということについてお話しました。

 

動画でも紹介しましたが、こちらがメンバーさんからいただいた結果報告になります。

 

************************************************************

● Hさん

今週も各日、18:00~24:00までトレードしております。

1. 今週のトレーニングの感想、および、スタートしてから通しての感想
今週の結果は+52pips。
週末に利益を削られましたが、前半に大きな貯金があったので楽な展開でした。

デモ口座50万円に対してファーストロットを先週は1.0lotでしたが、
今週から0.5lotに変更してトレードしました。
含み損を抱えても問題ない範囲でしたので、来週も継続してみたいと思います。
ただし、これが大きなドローダウンにあった場合、トレードに影響が出るかもしれません。
ドローダウンに耐えられる適正ロットを見つけたいと思います。

2. 来週のトレーニングへの要望
来週も勝ちを意識してトレードします。

 

● Mさん

1.第14週、月曜は負け逃げで終わりましたが、火・水・木と
連続してプラスで終えることができました。
先週・先々週と比べて安心できる週でした。
勝ち逃げ報告
10月28日 -15.9pips(負け逃げ)
10月29日 +11.5pips(勝ち逃げ)
10月30日 +9.7pips
10月31日 +20.7pips
11月1日 ノートレード
合計 +26pipsでした。
10月合計は+50.2pipsでした。

11月も引き続き、楽しんでやっていきます。
日々のトレードを習慣化できているのもDo.さんのおかげです。
いつも感謝しております。

 

● Oさん

1.今週は成績が良かったようです。+35.3でした。
今月は+30.1でしたが、手動決済を行わずー20を超えた時点で終了した場合は
+75.1でした。
10月3日の‐72.9が大きかったようです。

デモですが プラスで終えると嬉しくなります。

2.
このまま練習を続けていきたいと思います。

 

************************************************************

 

今週は、みなさん週間無裁量成績よりも良い結果を出されています。

それぞれ取り組むタイミングやトレードに使うことができる時間が違うので

差はありますがプラスで終えられていることが素晴らしいです。

 

特に、週間成績よりも、月間成績をプラスで終えられるかどうか。

これが重要です。

週間プラスを目指すのは奇跡のようなものなので

ゆったり V スキャル ピュア では、月間プラスを目標に置いています。

 

メンバーさんそれぞれ、使える時間も取り組むタイミングも違う中で

多くの方に結果を出していただくロジックへと進化させてきました。

 

 

教材を提供しているということは

手にしていただいたみなさんに結果を出していただく、

という目的を達成しないと意味がありません。

 

私が開発したロジックを、しっかりとご自身のものにして

使いこなせるようになる。

そして、その後は自分自身でアレンジして

自分ルールを作っていく。

 

 

この道筋を歩いていただくための大前提が

ロジックの公開になります。

インジケーターの設定含めて、すべてのロジックを公開して

そのロジックの背景までお伝えする。

 

ここまでやって初めて、私が開発したロジックを伝えきることができる

と思っています。

 

 

ピュアが始まってほぼ 4 ヶ月。

すでに自分ルールにアレンジをして良い結果を出していらっしゃる方から

ご報告もいただいています。

 

 

私が思い描いていた ゆったり V スキャル ピュアの未来 が

少しづつ実現しているのは、とても嬉しいです。

 

 

 

 

・ゆったり V スキャル ピュア コンテンツ:朝礼 2019.11.03 ~ メンバーさんの今週の結果報告

※ ピュアで毎日行っている今日の朝礼を紹介させていただきます。

 

・ゆったり V スキャル ピュア が目指すあなたの未来