まず、終わらせる。そうしないと何も始まらない。

まず、終わらせる。そうしないと何も始まらない。

 

こんにちは。

Do. です。

 

一日遅れの投稿、メルマガ配信となりました。

昨夜投稿した週間成績の週後半の詳細画像と Youtube 動画は、

今夜、札幌に帰ってからまとめますので

もう少しお待ち下さい。

 

 

さて、今日のテーマは

「 終わらせること 」

 

 

僕らは、先のことを考えることが大好きです。

何かを始め、そして

それをクリアした時の自分を想像して思いをめぐらせます。

 

これは大切なことではあるのですが、

気持ちが先に飛んでしまって

今を忘れてしまうことも多いんですね。

 

「 多い 」というより、

「 ほとんどそうだ 」と言ったほうが良いですね。

 

なぜそうなってしまうかというと、

今の自分に納得していないから。

何か新しいことに取り組んだら

自分自身が変わることができて

もっと違った世界が見えてくるのではないか。

 

こんな妄想が、知らない間にグルグル頭の中を回っています。

 

あなたはどうでしょう?

 

 

深~くうなずいている人、たくさんいますよね^ ^

 

 

 

こんな時って

心がフワフワしていて地に足がついていません。

何をしていても不安な気持ちがいつもあって

落ち着かないんですね。

 

こんな気持、嫌ですよね。

 

この気持をスッキリさせる方法はただ一つ。

 

「 終わらせる 」こと。

 

これだけです。

 

 

先のことを考えるのではなくて、

今、目の前にあることだけを考え、

行動し、終わらせる。

 

ただ、それだけ。

 

 

ひたすらそれを繰り返していれば

自分が望んでいる未来は

勝手に手元に転がってきます。

 

 

やりたいことがあるのに、

それをできる環境にならないのは、

今、やることをやりきっていないから。

 

 

夕食の時間になっているのに、

お昼ご飯のあと片付けができていなければ、

そのテーブルに、美味しい料理を持って来ることはできません。

 

それだけのことです。

 

 

 

この考え方は、本当に重要です。

 

先を急がないで

一つ一つ終わらせること。

 

 

ゆったり V スキャル ピュア でも、

この考え方をベースに、

トレーニングの順番を徹底的に考え抜いて作っています。

 

まず、レンジロジックを習得する。

これだけでも結果を出すことは可能です。

 

そして、トレンドロジックを身につける。

ここまでくれば損失を小さくして利益を伸ばすことが

できるようになります。

 

補助的に決済を行ってくれるツールもあります。

このツールの導入のタイミングも

詳しくお伝えします。

 

テキストの順番通りにクリアしていけば

結果はついてくる。

 

そんな教材に仕上げました。

楽しみにしていてください。