FX:「1日5pipsきちんととれてます」とご感想をいただきました

「1日5pipsきちんととれてます」とご感想をいただきました:2019.02.06

 

こんばんは。

Do. です。

 

今日午前中の 10 時半の RBA 豪中銀総裁のロウさんの発言は

ドル円にも影響がありました。

 

午前中、ドル円がこのような動きをすることは珍しいので

あれ?

どうしたのかな、と思った人は多いと思います。

 

ゆるやかな円高傾向になってきたドル円は

4 時間足ミドルを割ってきました。

今朝はサポートとして機能していたラインが

レジスタンスに変わっています。

 

今夜はそれほど大きな指標はないので

NY の市場の動きを見ていきます。

 

 

昨日はサポート中心に動いていたので

私はノートレードでした。

 

 

無裁量 の結果です。

 

USDJPY

 

EURUSD

 

USDJPY

 

EURUSD

 

ドル円はきれいなレンジだったので

非常にやりやすいチャートでした。

 

 

 

 

先月行った自然道+FXセミナーに参加された方から

ご感想をいただきました。

 

 

*******************************************************************

講演受講してから数週間。

気持ちも手法ももう一度軽い気持ちで集中してやれてます。

1 日 5 ピプスきちんととれてます。

自分の人生たんたんと生きます!

Do. さんの講演は後々ジワジワきますね。

ありがとうございます!

 

*******************************************************************

 

毎日、5pips を確実に取れている、

というところが素晴らしいです。

 

pipps 数をおいかけるのではなくて、

5pips を確実にとる。

 

簡単なように見えますが、

これを継続するには、

ブレない軸が必要です。

 

 

ロジックの軸、

そして、メンタルの軸。

 

 

これをしっかりと持ち続けると

継続した結果につながります。