FX:気になる音声プログラムは16回聞けば自分のものになる

気になる音声プログラムは16回聞けば自分のものになる:2019.01.09

 

こんにちは。

Do. です。

 

昨夜の NY ダウも上昇して、

今日の日経平均も上昇して、ブログ投稿時には20,500円前後。

 

米中貿易摩擦協議の進展によってリスクオンの状況になっている、

とも言われていますが、それも推測でしか無いので

誰がどんな思惑で株を買って、株価が上昇しているのかはわかりません。

 

株価の上昇に比べると、

ドル円は大きく動かないでレンジの状態が続いています。

 

明日、早朝の FOMC 議事録公表と夜のパウエル FRB 議長の発言から

もう少し流れができるかどうかを見ていきましょう。

 

昨日は、自然道セミナー公開の準備をしていたので

私のトレードはできませんでした。

 

無裁量成績 です。

 

USDJPY

 

EURUSD

 

USDJPY

 

EURUSD

 

ドル円はレンジだったのですが、

それなりのボラがあったので、トレンドエントリーもありました。

 

レンジロジックとトレンドロジックの両方で同時にポジションを持つ場面もありました。

ちょうど、ご質問も頂いていたので、後ほどメンバーサイトのQ&Aにも掲載しますね。

( 今日の動画では少し話しています )

 

 

昨夜、公開させていただいた、「 Do. の自然道+FX セミナー 」

早速、たくさんのお申込みをいただきありがとうございます。

 

今回、会場に来ることができない方には録画版と ZOOM での参加も可能です。

また、ご質問をいただいたのですが、

会場にいらっしゃる方にも、録画版は後日お送りします。

 

セミナー当日だけではなく、その後、繰り返してご覧になっていただきたいからです。

セミナーを受けた直後は、その刺激がありますから

「 今後、こんなことに気をつけてこうしていこう! 」

という気持ちが盛り上がります。

 

ただ、その気持も、日常に戻るとだんだん薄れてきます。

これは仕方がありません。

 

みなさん、そうなります。

 

 

そこで、録画版の重要性が出てきます。

繰り返し聞くことができれば、

セミナーの内容を自分の習慣に落とし込めます。

 

私自身も、セミナーの録画版含めて、

これまでいろいろな音声プログラムを聞いてきました。

今でも聞き続けているプログラムもあります。

 

1 日中リピートして聞き続ける場合もあるので、

数え切れないほど繰り返し聞いているものもたくさんあります。

( オススメのものを今回のセミナーで紹介します )

 

以前、何かの本で読んだことがあるのですが

同じ内容のものなら、16 回聞けば

ほぼ、自分のものになるそうです。

 

全く同じ音声でも

自分の状況によって聞こえてくる内容が変わってきます。

 

あれ、これって、実はこんなことを言っていたんだ!

といった気づきもたくさんあります。

 

以前、聞いていたものを

久しぶりに聞いてみるのもいいですよ。

 

新しい発見があるかもしれません。