FX:チャートの行く先は誰にもわからない

チャートの行く先は誰にもわからない:2019.01.19

 

おはようございます。

Do. です。

 

昨日は NY ダウ含めて全面高の展開でした。

VIX は 17 台まで下落し、

ドル円は 110 円手前で今週の取引を終えています。

 

上昇基調継続ですね。

昨年秋の株価の下落に始まり

クリスマスショック、正月のフラッシュクラッシュと続いた混乱が

ちょっと落ち着いてきた感じです。

 

昨日は、セミナー準備のため

ノートレードでした。

 

無裁量 の結果です。

 

USDJPY

 

EURUSD

 

USDJPY

 

EURUSD

 

今週の結果としては、

ドル円はなんとかプラス圏。

ユーロドルは大きくプラス。

 

 

とにかく、チャートの行く先は誰にもわかりません^ ^

何百兆円を動かすことができるのなら

別ですが。

 

まず、ルール通りやってみる。

 

デモ口座で良いので

ひたすら、ルール通りに繰り返してみてください。

 

 

その結果どうなるのか。

自分のこれまでのトレードと比べて

結果、と意志力の負担はどうなのか。

 

まずはやってみると、次に進むことができます。

 

 

明日のセミナー、

もし、会場やZOOMのURLなどの連絡が届いていない方がいらっしゃいましたら

ご連絡ください。

 

お会いできるのを楽しみにしています。