FX:年末年始、クリスマス開けの相場ってどう?~今週も500pips超えの表ウラ統合ロジック

年末年始、クリスマス開けの相場ってどう?~今週も500pips超えの表ウラ統合ロジック:2018.12.29

 

こんばんは。

Do. です。

 

クリスマス開けの 1 週間が終わりました。

株式市場の荒れ相場の影響が為替にも出ました。

 

日本は年末年始のお休みに入りましたが、

欧米では元旦を休むだけで動いている市場もあります。

 

いつもとはちょっと違う相場状況になります。

極端な動きをする可能性もあるので

注意していきましょう。

 

昨日と今週の私の ゆったり V スキャル の結果です。

 

 

 

 

無裁量の結果です。

 

USDJPY

 

EURUSD

 

USDJPY 表ロジックのみ

 

USDJPY 表ウラ統合ロジック

 

EURUSD 表ロジックのみ

 

EURUSD 表ウラ統合ロジック

 

今週はクリスマス休暇があったので、4 日間とイレギュラーでした。

表ロジックのみでの集計ではドル円とユーロドル合計で +51.9pips 、

表ウラ統合ロジックの集計ではドル円とユーロドル合計で +521.1pips となりました。

 

圧倒的に表ウラ統合ロジックの優位性が確認できた今月の相場でしたが、

たまたま今月の相場と相性が良かっただけかもしれません。

 

慎重に見ていく必要があります。

 

特に今月は株式市場が異常な動きをしている中での為替です。

今後、市場が落ち着いてきた時

どのような結果になっていくのか。

 

それを楽しみにしています。

 

クリスマス休暇から年末年始の間は

市場参加者が少ないので、いつもと違う動きをする場合があります。

 

注意が必要ですが、

私自身はいつもと変わりません。

 

チャートが動いている時は

いつもどおりにデータを取っていきます。

どのような状況であっても機能するロジックを目指しているので

とても良い実験になると思っています。

 

正月休みにじっくりと FX のトレーニングに取り組む方もいらっしゃると思います。

私はいつもどおりですから

何かご質問があったら遠慮なくご連絡ください。