甲本ヒロトの世界観を有村架純が歌うCM~そこには無があるかもしれない

甲本ヒロトの世界観を有村架純が歌うCM~そこには無があるかもしれない:2018.12.23

 

おはようございます。

Do. です。

 

今日の自然道の話はこの映像から始まります。

 

 

懐かしいブルーハーツの曲、

CM を見ながら、つい口づさんでしまいましたが

「 オンチ ~ 」と嫁さんに笑われています^ ^

 

久しぶりに甲本ヒロトさんの Youtube 動画を見ました。

今週はエンドレスでいろいろな曲を流しながら検証を続けていましが

こんな動画がありました。

 

 

素敵な言葉がたくさん並んでいます。

 

今回、久しぶりにこれらの言葉に接して感じたのは、

そうか、甲本さんが伝えたかったのは

これだったんだなあ、ということに気がついたこと。

 

自分自身が変わっていくことで

同じ言葉であったとしても

聞こえてくる言葉の中身も変わってきます。

 

 

 

自分の心に素直に、

やりたいことをやって生きようよ。

 

 

 

底抜けにやさしい甲本さんの言葉からは

そんな想いが伝わってきました。