FX:久しぶりにロスカット 3 回のゆったり V スキャル 無裁量~でも週間プラスで終了

久しぶりにロスカット 3 回のゆったり V スキャル 無裁量~でも週間プラスで終了:2018.11.03 今週の振り返り

 

おはようございます。

Do. です。

 

今週も荒い株式市場に影響を受け続けた為替市場でしたが

最終日は米中貿易摩擦の報道で大きく動いたようです。

 

日中の急騰はちょっとびっくりしましたが

昨夜の米雇用統計よりも政治のニュースのほうが

影響力が大きくなっている状況です。

 

今月末にアルゼンチン ブエノスアイレス で開催される

G20 でのトランンプ習近平会談が実現して何らかの合意が得られれば

米中貿易摩擦も、少し落ち着くかもしれません。

 

米雇用統計は予想よりも良い結果でしたが

ドル円の動きは限定的でした。

緩やかに上昇した今週のドル円ですが、

4 時間足のレンジからブレイクすることはできていません。

 

来週は 6 日の米中間選挙の結果がどうなるのか。

これが最大の注目です。

 

ここで流れができるかどうか、見ていきましょう。

 

 

昨日と今週の私の ゆったり V スキャル の結果です。

 

 

 

今日の動画ではお話することが盛りだくさんだったので、

今週の結果をお伝えするのを忘れていました^ ^

 

今月も、日々の目標は 10pips で

地味に取り組んでいきます。

無裁量 週間成績の結果を翌朝ブログへの掲載と

メンバーサイトのさらなる充実に時間をかけていきます。

 

昨日の無裁量 週間成績の結果です。

USDJPY

 

 

 

EURUSD

 

 

ドル円は久しぶりに、3 度のロスカットにあっています。

それでもサードポジションがプラスになったので、

1 日の結果としては -19pips で終えています。

 

ユーロドルは 2 トレードでしたが +14.5pips 。

週間成績は後ほどアップしますが

ドル円が -11.8pips でユーロドルが +53.1pips 。

合計で +41.3pips でした。

 

無裁量 週間成績のルールの詳細については

昨夜、メンバーサイトへアップしていますのでご覧ください。

 

昨日も 2 件、ご質問をいただきましたが、

無裁量結果を見て疑問点などありましたら

ご連絡ください。

早めに疑問を解決して

一歩一歩、進んでいきましょう。