【 FX 】BOE(イングランド中央銀行)理事アンドルー・ホールデン氏のワールドカップ発言

【 FX 】BOE(イングランド中央銀行)理事アンドルー・ホールデン氏のワールドカップ発言:2018.06.29 朝のライン

 

おはようございます。

Do. です。

 

ロングサイドの勢いが強めのドル円。

1 時間足でも上昇トレンドが継続しています。

このまま、4 時間足のレンジ上限まで到達できるかどうか。

 

今日は週末で月末ということもありますので

動きが少ないか、あるいは、突発的な動きになってしまうのか。

いずれにしても注意は必要です。

 

 

なんとか決勝トーナメントに進むことができた日本。

結果はどうあれ、引き続きサッカー観戦を楽しむことができて嬉しいです。

 

今朝にかけて、BOJ( イングランド中央銀行 )のチーフエコノミストである

アンドルー・ホールデン理事の言葉がニュースになっていました。

 

「サッカーやクリケットでのイングランドの活躍が、同チームを応援する消費者の気分を盛り上げているようだ」

 

とのことで、昨日はベルギーに負けたイングランドですが、

すでに決勝トーナメント進出は決定済み。

決勝トーナメントの初戦で日本と対戦することはなくなりましたが、

今後のイングランドの活躍が BOJ の利上げ要因の一つの材料になる可能性もあるとのこと。

とても興味深いです。

 

 

昨日の V スキャルの結果です。

 

 

 

公開の準備をしていたので、この 3 つのトレードだけになります。

メンバーさんには、今朝ほど、公開の案内をメールで送らせていただきました。

 

さて、この V スキャル。

初心者の方は基本ルールどおりの使い方で十分です。

中級者以上の方になると、基本ルールでの取引はもちろん、

自分でアレンジしてルールを作っていただくことも可能です。

 

いつものように、ロジックは完全公開しています。

資金管理ロジックを自分用にアレンジするのも良いですし、

インジケーターのパラメーターの変更や、

セカンドポジションのエントリータイミングをその時のチャートに合わせて変えていく、

といったことも自由自在。

 

ただ、自分に合うルールに構築するまでは

徹底的にデモ口座で試してみてください。

 

そうすることでルールに確信を持てるようになります。

徹底的にルールを守ることは大前提ですが、

そのためには、ルールに対する確信が必要です。

 

圧倒的な確信を持つルール。

まずはこれを作っていきましょう。