【 FX 】4 時間足の SMA800 とレンジ上限が今週のポイント

【 FX 】4 時間足の SMA800 とレンジ上限が今週のポイント:今週の振り返り

 

おはようございます。

Do. です。

 

昨日の日銀の政策金利の発表、そして黒田さんの会見、

両方共ノーインパクトでした。

ただ、何が起きるかわからないので

今回も大丈夫だろう、と思い込むのは危険です。

 

必ず重要な指標発表や要人発言の時間はチェックして

対策だけはしっかりとしていきましょう。

 

 

今週はロングサイドの勝利という形で

上昇してきました。

 

月曜日に 4 時間足のレンジ上限のちゃーとポイントをうわ抜けした後は

一気に上昇しましたね。

日足の雲上限も一気に突破して

4 時間足の MA800 までタッチしてきました。

 

その後はもみ合い状態が続いて

昨日、5 分足のダブルトップから下落です。

 

まだまだ 5 分足レベルなので

週明けどうなるかわかりません。

 

もう一度、ロングサイドが積んできて高値トライをしてくるかもしれないので

これで、ショートサイドに軍配が上がったとは言い切れないと考えています。

 

週明け、様子を見ていきましょう。

 

 

今週のチャートで覚えておくことは 2 つ。

機能していた 4 時間足のレンジ上限の突破とその後の動き。

そして、SMA800 とレートの関係。

 

これらは頭の片隅に置いておくと役に立つ時が来ます。