【 FX 】すべては考え方次第:僕らは生まれてくるために生まれてきた

【 FX 】すべては考え方次第:僕らは生まれてくるために生まれてきた:2018.04.22

 

おはようございます。

Do. です。

 

今日はある一つの考え方について話ました。

 

 

 

何のために今、こうして生きているのかな?

 

 

 

こんなぼんやりとした疑問を感じてずっと生きてきたように思います。

特に学生時代。

 

自転車での旅やトライアスロンや写真への取り組みは

その答えを見つけ出したくてもがいていた結果の行動だったのかもしれません。

 

 

いつもお伝えしてきたように

アリさんや森の木々は、そんなことを考えて生きていません。

 

それが一つの答えだと思っていますが

一つの考え方として、このように捉えてみてはどうでしょう?

 

 

 

僕等は、生まれてくるために生まれてきた。

 

 

 

たった十月十日の間に

人間になって生まれてきます。

 

この壮大なプロジェクトを

僕等はみんな成し遂げて生まれてきました。

 

生まれた瞬間、すでに大きな大きな仕事を成し遂げている。

 

それなら、後は引退後の人生。

 

 

 

やりたいことを思いっきりやって楽しめばいい。

 

すべての人が、とんでもないことを

生まれた瞬間に達成している。

 

そんな力やエネルギーをみんな持っています。

 

 

僕等はどんなことだってできるし、

とんでもない可能性を秘めている。

 

 

すべては考え方、感じ方次第です。