FX の利益を最大化させる、Do. の自然道セミナー開催します

FX の利益を最大化させる、Do. の自然道セミナー開催します

 

おはようございます。

Do. です。

 

数日前の動画で、セミナーを開催しようかな、

という話をしました。

 

その後、予想外の反響にちょっと驚いています。

 

みなさんに、背中を押していただいたので

2 月 12 日(月:祭日)に開催を決定しました。

時間は 13 時から 17 時までの 4 時間になります。

場所は東京都内。

 

今、考えている内容はこんな感じです。

 

 

1 部:まず、生きる(Do. の食・睡眠・運動についての思考と実践)

2 部:なぜ FX をやるのか?
   トレードで失敗する本質的な因果法則

3 部:複利を使った資産運用を行うための資金管理

4 部:レンジとトレンド、これだけをマスターしよう

 

 

おもしろそうでしょ?

実は、メンバーさんからの問い合わせで

FX 以外のご質問がたくさんありました。

 

Do. はどうして寝なくても大丈夫なの?

とか(笑)

 

いや、寝ていますよ^ ^

 

寝ていますが、なぜこのような睡眠方法が可能なのか?

どうやって体内時計をリセットしているのか?

冬は雪に閉ざされた北海道でどんな運動をして健康を維持し続けているのか?

なぜ、30 年以上も玄米を食べ続けているのか?

 

こんな私の実践記の数々をお伝えするのが第 1 部。

トレードという過酷な仕事を継続するためには

健康というベースは必須です。

 

 

メインは第 2 部になります。

 

「 なぜ、FX をあなたはやっているのですか? 」

という避けて通れないテーマ。

 

そして、誰もが陥ってしまいがちな大いなる勘違い。

FX 実践時における失敗の

「 原因と結果の因果関係の本質 」に迫ります。

 

 

3 部は資金管理。

 

一般的に言われている元金の何%をロスカットに設定、

みたいなお話ではありません。

 

これを外してはFX をやっている意味がない、とも言える

複利運用の具体的な数値計画の立案方法について。

「 この一覧表をまず、作ってくださいね 」

というところからお伝えします。

 

 

そして、第 4 部でやっとチャートのお話です。

 

今回のセミナーは、メンバーさん以外の V_system シリーズを

お持ちでない方も対象とさせていただいています。

 

そこで、基本中の基本、

「 レンジとトレンドの切り分け 」について、

実際に動いているチャートを見ながら解説していきます。

 

毎朝、私の動画を見ていただいている方には

基本ですから、おなじみですよね。

 

ただ、

「 そんなことはわかっているよ 」

という気持ち。

実は、ここにチャートの本質を見落とす罠があります。

 

常に基本に立ち返ること。

そこから次のステージが見えてきます。

 

基礎をしっかりと体感しましょう。

 

 

このような内容でお届けする「 Do. の自然道+FX セミナー 」

2 月 12 日( 月:祭日 )の予定をあけておいてくださいね。

 

詳細内容の公開と募集は 1 月 15 日( 月 )の予定です。

 

どうしてもご参加できない、という方のために

録画してのご提供も考えています。

ただ、実際の空気感は参加した人にしか実感できません。

 

会場の関係で人数は限定されるかもしれませが

みなさんとお会い出来る日を楽しみにしています。