FXプレミアムトレード ~Ultimate~ 【 Do. が信頼する後藤氏が放つ究極の無裁量取引 】

FXプレミアムトレード ~Ultimate~ 【 Do. が信頼する後藤氏が放つ究極の無裁量取引 】

FXプレミアムトレード ~Ultimate~
 ↓ 
https://fxdo.co.jp/shizenfx/cf/1n9

これまで他の人の商材をご紹介したことはありませんでした。
が、後藤さんだけは別です。
そんな後藤さんの自信作をご本人からいただいたメッセージと共にお知らせいたします。

後藤氏から頂いたメッセージです。

************************************************

はじめまして。
FXトレード商材「FXプレミアムトレード」シリーズを販売しております、株式会社アディ・インベストの後藤と申します。

この度、Do.さんとのご縁で、私の新商材「FXプレトレ~Ultimate~」を、「V_system」ユーザーの皆様にもご紹介いただけることになりました。Do.さんとは、全く偶然にお互いの商材を購入しあっていたと気づいてから、メールのやりとりが始まりました。
7月にDo.さんがプログラマーの方と打ち合わせをするために上京された時に、実際にお会いしました。短い時間でしたが、年齢が近いこともあって意気投合し、これからも情報共有をしていきましょうと約束し、プログラマーさんを紹介いただけることになりました。

丁度その時、私に新商材の構想があり、後日プログラマーさんとお会いした時に、その話をしました。とても優秀なプログラマーさんで、私の思い描いていた、「こうなればいいな」というトレードツールをどんどん形にして下さいました。
さらには、「ここで矢印が表示された方が使いやすいですよね」などと次々と提案して下さり、当初私が考えていたよりも何倍も素晴らしいトレードツールが完成しました。

それが、「FXプレトレ~Ultimate~」です。
Ultimate(アルティメット)とは、英語で究極という意味です。「プレトレ」シリーズの最高傑作という意味を込めて、この名前にしました。
ここまで自信を持って商材を提供できたのも、Do.さんとのご縁とプログラマーさんのおかげです。

「FXプレトレ~Ultimate~」の最大のセールスポイントは、業界初の新指標 “トレンド率” で、トレンドかレンジかを明確に定義したことです。“トレンド率” という言葉、聞かれたことはありますか?
おそらくないと思います。なぜなら、私が考えた言葉だからです(笑)
ネットで調べても、そんな言葉は出てこなかったので、商標登録を出願しました。

その “トレンド率” の数値で、レンジ戦略とトレンド戦略を使い分けます。
Do.さんはブログや動画で、「トレードするためのメンタルを鍛えない」あるいは「意志力を使わない」とおっしゃっています。私もこの考えに大いに同意しています。トレードの際に「意志力を使わない」ために、トレードツールを考案してきたと言っても過言ではありません。

「FXプレトレ~Ultimate~」は、Do.さんの「V_system」とは全く違うアプローチで、「意志力を使わない」ことを実現させたルールであり、ツールになっています。

「卵は一つのカゴに盛るな」という相場の格言があります。
手法は一つに絞るのではなく、いくつかの手法を相場に合わせて使い分けることも必要です。この機会に、「FXプレトレ~Ultimate~」を手にして、収入源を増やしてみて下さい。

************************************************

FXプレミアムトレード ~Ultimate~
 ↓ 
https://fxdo.co.jp/shizenfx/cf/1n9

後藤さんのプレミアムトレードシリーズは、V_system 販売当初からお世話になっているアフィリエイターさんに紹介していただきました。
これまで数え切れない商材を見てきているアフィリエイターさんに、教材を初めて作った私が勉強させていただく良い教材を紹介して欲しい、とお願いしてチョイスしていただいたものです。

そんな後藤さんが私の V_system を購入してくださって、上記のようなやり取りが始まりました。
後藤さんと私は、投資や FX についての考えはほとんど同じで、とても信頼できる方ですので、今回、後藤さんの教材をご縁をいただいた大切な皆さんにも自信を持ってご案内させていただきました。

プログラマーさんが後藤さんの教材を見て非常に驚いていたことがあります。
通常、いくらシステムトレードに近い状態にしたとしても、裁量でのロジックを EA にすると、大きく結果が違ってきます。これは、本人も気がついていない暗黙知があって、ルールだけで取引していると思っていてもどうしてもその人のクセが出てくるからです。ところが、後藤さんの教材には、この暗黙知が全くないとのこと。
それだけ、再現性が高い、ということになります。私自身、この暗黙知には非常に苦労をした経験があるだけに、驚きました。

今回の「FXプレトレ~Ultimate~」のご紹介、1週間限定での価格設定をいただいています。ご興味がある方はこの機会に是非どうぞ。

追伸
私自身も楽しみにしているのは、購入特典の EA の特別価格での提供です。制作はもちろん、私がお世話になっているプログラマーさんで、「 頑張って作っていますよ~ 」とお話をいただいているので完成が待ち遠しいです。

FXプレミアムトレード ~Ultimate~
 ↓ 
https://fxdo.co.jp/shizenfx/cf/1n9

ultimategif