【 FX 楽しい 】純粋な気持ちで FX に取り組んでいますか?:2017.08.04 朝のライン

【 FX 楽しい 】純粋な気持ちで FX に取り組んでいますか?:2017.08.04 朝のライン

 

おはようございます。

Do. です。

 

今日はいよいよ、アメリカの雇用統計ですね。

昨夜の 23 時にもそれなりに動きました。

今日も気をつけていきましょう。

 

さて、今日のワンポイントレッスン、

 

FX にどれだけ純粋な気持ちで取り組んでいますか?

本当に楽しいって思ってトレーニングをやっていますか?

 

これ、とっても大事なことです。

 

純粋さ、真剣さってどんな感情より強いんですね。

 

自然界には、純粋さから来る行動しか存在しません。

 

FX って簡単に稼げて楽ができそうだから

ちょっとやってみようかな・・・

 

こんな気持で獲物を追いかけているチーターはいないですよね。

 

純粋さがない取り組みを、いくら続けても

FX さんはあなたに良い結果を持ってきてくれることはありません。

 

真剣に取り組んでいない人に、真剣に接してくれる人がいないのと同じことです。

 

純粋さがないのなら

今すぐ FX に時間を費やすことをやめましょう。

 

その時間は無駄でしかありません。

 

限りある 24 時間を、

あなたの人生をより良くしてくれる、他のことに使ったほうが良いです。

 

「 今日も一日、楽しいトレーニングを。トレードを。 」

といつも動画の最後にお伝えしているのはそういうことです。

 

今はもしかしたら楽しくないかもしれません。

結果が出ない時って、本当に楽しむことって出来ないですよね。

 

でも、その先に、

このトレーニングを継続した先に、

本当に楽しむ世界が待っている。

 

そのことに、確信を持つことができるのなら

続けてください。

 

FX さんは、そんなあなたの努力を決して裏切ることはありません。