【 FX 絶対勝てる方法 】性能の良い車を乗りこなすのは、あなた:2017.06.29 朝のライン

【 FX 絶対勝てる方法 】性能の良い車を乗りこなすのは、あなた:2017.06.29 朝のライン

 

おはようございます。

Do. です。

 

今日のタイトル、ドキッとしませんでしたか?(笑)

 

いよいよDo. もそんなことを言うようになってしまったか!

そう思っていただけたら、いつも、どのような気持ちで見ていただいているかがわかるので

とても嬉しいのですが。

 

 

絶対勝てる方法ってあると思います?

 

 

というか、

絶対勝てる方法に興味を持つ事自体、どうなんだろう?

 

そう思いませんか?

 

この、勝てる方法というのは、多くの場合、ロジックのことを言っていると思うんですよ。

この手法だったら勝てる、こんな成績が出ました!

という感じで、これまで手法さがしの旅を続けてきた人も多いと思います。

 

それで、結果はどうでしたか?

 

良い手法は見つかりましたか?

 

実は、良い手法ってそれなりにあると思います。

みなさんがこれまで手にしたものの中にもあったかもしれません。

 

では、なぜ、今もさがし続けているのですか?

もう、手に入っているかもしれないものを。

 

 

それは、自分が思い描いている結果を出すことができていないから。

ですよね。

 

なぜ、自分が思い描いている結果を出すことが出来ないのでしょう?

ゆっくりで良いですから、ちょっと立ち止まって考えてみましょう。

 

焦る必要はありません。

これを考えるって、結構しんどいです。

 

自分の本質に向き合わざるを得なくなるから。

 

これまでフタをしてきた見たくない現実を直視しなければなりません。

 

でも、それを見続けないと何も変わりません。

見たくない現実から目を背けているだけですから。

変わりようがないですよね。

 

 

ちょっとしんどくても、一度やってしまえば

少しづつ楽になります。

 

原因がわかれば、それを改善していけばいいだけだから。

 

具体的な改善策を作って取り組んでいけばいいだけだから。

 

 

気合では乗り切っていけませんから。

頑張る、だけでは乗り切っていけませんから。

 

 

頑張らなくて良いんです。

頑張らなくて良いようにしていくことが大切です。

 

人はそんなに頑張り続けることができる生き物ではありません。

 

頑張る、というエネルギーは、いざ、という時に取っておいて

普段はできるだけ頑張らなくて良いように習慣化していく。

 

コツコツと、ちいさなことを習慣化していく。

 

それだけですね。

 

できれば私の動画を見ることも、習慣化していただきたい(笑)

 

その場しのぎのカンフル剤にはなりませんが

じわじわ効いてきて、実は劇薬だったということに気がつくときが来るかもしれません。

 

そんなおつきあいがあなたとできれば嬉しいです。