G7終了:次の流れは? 朝のライン 2017.05.29

G7終了:次の流れは? 朝のライン 2017.05.29

 

おはようございます。

Do. です。

 

休み明けの月曜日。

今週も楽しんでトレーニングをやっていきましょう!

 

G7が終わりましたね。

そろそろ次の流れが出てくるかもしれません。

 

今月は、イギリスの選挙やFOMCなど大きな行事があります。

このようなファンダメンタルズの情報については、

もちろん知っておいた方が良いのですが、だからこっちへ動くのかな・・・

というバイアスだけは持たないでください。

 

この心理的バイアスは、百害あって一利なしです。

 

ただ、目の前のチャートだけを見てありのままを感じられること。

この感性が最も大切です。

 

澄んだ心の目でありのままを見て感じる。

 

これを意識して今週も取り組んでいきましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA