【HLバイナリー】勝率64%程度で週利58%(24,960円⇒39,496円)の安定感

【HLバイナリー】勝率64%程度で週利58%(24,960円⇒39,496円)の安定感

 

こんにちは。

Do. です。

 

先週の月曜日、15日から裁量ロジックで実践検証を始めました。

ロジックはまだまだ研究の途中段階なので実践検証という形ですが

面白い結果になっています。

 

今回の実践検証に用意した口座資金は24,960円。

昨日で6日間の実践ですが残高は52,188円になりました。

 

先週の一週間だけを見ると24,960円が39,496円になっているので

週利58%です。

実質7日間の累計勝率は63.49%です。

 

この結果を見て物足りないと感じるか、十分すぎると感じるか。

それは人それぞれです。

 

「バイナリーって裁量でいけるんじゃないの?」

と思いついたのが昨年末。

FXのHLトレードという教材を作った直後です。

 

まだまだ裁量の研究は道半ばですが

勝率6割超えでこの結果なら非常に面白いと、私は感じています。

 

目標は勝率75%超えを安定して出すことなので

まだまだじっくりと研究する必要があると思っています。

 

 

この結果の中で、とても重要なことは資金管理です。

HLバイナリーでも複数の資金管理をお伝えしていますが、基本は同じ。

教材を持っていらっしゃる方なら、結果をご覧になって

どのような資金管理を行っているか察しはつくかと思います。

 

 

すべての履歴を載せておきますので、

これをご覧いただくとより詳細がわかるかと思います。

※ 上記のエクセルの集計は翌朝までを1日としていますので、下記のハイローオーストラリアの結果と比べると日付がズレているところもあります。

履歴は直近から過去へと並んでいます。

 

HLバイナリーの販売は26日(金)深夜12時で終了です。

http://fxdo.co.jp/lp/hlbo

バイナリーの裁量の基本と無裁量のゲームロジック、

そして様々なツールを詰め込んでいます。

 

そのツールの中で、プライスアクションのはらみ線を使ったインジケーターは

最初からEA化を考えて設計しています。

今後、決済に手を入れていきますが

現状のテスト段階では下記のようなバックテスト結果をだしています。

 

 

これに決済ロジックを追加するとどうなるか楽しみです。

その結果が公開できるレベルまで達していたら

HLバイナリーユーザーさまには先行で格安公開させていただきますので楽しみにしていてください。