FX:ロジックの背景を知ることで確信を得る

FX:ロジックの背景を知ることで確信を得る

 

こんばんは。

Do. です。

 

ゆったり V スキャル ピュア 2 期の募集を 12 月 10 日(火)20 時から行うことにしました。

今日の動画では、日曜日( と言っても 0 時を回って月曜日になってしまいましたが^ ^ )なので

自然道の視点から、ピュアについてお話をしました。

 

ゆったり V スキャル ピュア は、もともと教材として販売していた

ゆったり V スキャル を徹底的にお伝えするために

サポートをメインにした塾になります。

( ピュア 1 期終了が近い今では新たなコンテンツも増えて、ゆったり V スキャル とは別物になっていますが^ ^ )

 

サポート期間は 6 ヶ月間。

 

サポートで最も重視したのは、透明性です。

ゆったり V スキャル 公開当初から行っていた、ロジックの完全公開はもちろん、

毎朝の朝礼で、私が今、何を感じ何を考えどんなことをやっているのか、

ということをお伝えしてきました。

 

そして、チャットワークで質問を共有することで

他のメンバーさんがどんなことに疑問を感じて、

何を行っているのかということがリアルタイムで見える安心感。

 

このように、透明性を保つことで

ロジックに確信を持つことにつながり、継続する力となりました。

 

 

そして、私自身も多くのことをメンバーさんから学ばせていただきました。

毎週いただくトレーニング結果と感想、ご要望が

ロジックの進化につながっていきました。

 

基本のロジックをしっかりとご自身のものにしていただいているので、

メンバーさんオリジナルの様々な応用ロジックが生まれています。

 

その応用ロジックが、ピュアのさらなる進化につながっていきます。

 

 

 

ピュアを主催しているのは私ですが、

先生という立場でメンバーさんにロジックを教えているわけではありません。

 

メンバーさんと同じ地平に立って、

ほんの少し、先を歩いて見えている風景をお伝えしているだけ。

 

こんなピュアの 2 期開催。

 

気になる人は本日、サイト公開をお待ち下さい。