Tradeview 入金方法:国内銀行送金開始~やってみたら口座への反映が早すぎてびっくり

Tradeview 入金方法:国内銀行送金開始~やってみたら口座への反映が早すぎてびっくり

 

Tradeview が、やっと国内銀行送金に対応を始めてくれました。

これを待っていた、という人も多いと思います。

 

これまでも bitwallet を使うことができていたので

それほど不便を感じていませんでしたが、

国内銀行への送金ができると気持ちとしてはとても楽。

 

それでもやってみると、口座反映まで 2~3 日はかかるのかな、

と思っていたんですね。

 

そこで、実験。

9 月 12 日にやってみました。

 

 

まず、Tradeview の入金ページから銀行送金の「 ALi 」を選ぶとこちらのページが表示されます。

名前とメールアドレスと口座番号、入金額を入力します。

 

こんな感じです。

 

あとは、送信ボタンを押した後に表示される銀行口座に

入金額を送金するだけです。

 

申込みから口座への着金まで

1 時間くらいで完了してしまってびっくりでした。

 

 

bitwallet でも最初の国内振り込みから半日で口座反映はできていたので

早いな、と思っていましたが

それ以上のスピードで口座反映できたので

とても安心感がありました。

 

Tradeview からの直接のメールも早かったのですが

その内容にもちょっと微笑ましかったりしましたが。

詳しくは動画で。

 

 

動画でも最後にお話をしましたが

出金については国内の銀行口座へ直接出金はできません。

 

bitwallet への出金処理はストレスがない速さで

申請すれば、ほとんどの場合その日の内に bitwallet に反映されます。

 

bitwallet から国内口座への送金は 2~3 日かかります。