目の前のたった一人の声を全力で聞く

目の前のたった一人の声を全力で聞く

 

こんにちは。

Do. です。

 

今日の動画では 2 度目の紹介になりますが

美容師の高木琢也さんについて。

 

NHK のプロフェッショナルも 2 回目の登場ということでしたが

前回以上に心に響く内容でした。

 

 

高木さんが苦しかった時代のお話も

とても心に残りましたが

もっとも響いたのは、目の前のお客さんとの対応を

全力で行っていること。

 

一切妥協しないで、徹底してその人の思いをくみ取って

髪型を変えることで人生を変えるところまで本気で持っていく。

 

その気持がとても素晴らしいと感じました。

 

 

 

そして、高木さんからはこんな言葉も。

 

 

*******************************************************************

 

目の前のお客さんを幸せにするって当たり前で

俺は最終的に ” 平和 ” になったらいいなと思って。

 

世界が。

 

*******************************************************************

 

 

今回のプロフェッショナルは、是非、

見ていただきたい。

 

私は何度も見ることになりそうです。