FX:決済をツールにおまかせできると、とにかくメンタルが楽になる

決済をツールにおまかせできると、とにかくメンタルが楽になる:2019.04.17

 

こんばんは。

Do. です。

 

ドル円はとても重要な節目( チャートポイント )に来ていますよね。

昨年末にはサポートになっていた 112 円 20 銭近辺。

同じレートが、今年 3 月にはレジスタンスになっています。

 

下記のドル円 4 時間足チャートの緑の○部分です。

 

このラインで反発して下落するのか、

それとも超えて上昇トレンドにつながるのか。

 

しっかりと意識していきましょう。

 

ゆったり V スキャル は 1 分足でトレードするロジックですが、

上位足の環境認識を意識することで

結果が変わってきます。

 

1 時間足、4 時間足のミドルラインの反発を意識してトレードすることで

エントリーを絞ることも可能です。

 

 

明日、公開予定の

ゆったり V スキャル 決済専用半自動売買ツール を使うと、

エントリーだけに集中することができるので、とにかく楽になりました。

( 説明動画を最後にのせますね )

 

座談会でお話した人も言っていましたが、

決済をルール通りに行うのは難しいんですよね。

 

もしかしたら、もうちょっと利益が伸びるかもしれない・・・

 

そんな思いが出てくると、

ルールがうやむやになってしまいます。

 

そんな人には、とても重宝するツールになると思います。

 

 

エントリーに集中することで、こんなトレードも可能になります。

 

反発することが多いラインに意識を合わせて

優位性が高い場所だけでエントリーする。

 

あとは、1 日 10pips で勝ち逃げをする、

といったルールを使うと

安定した結果につながります。

 

無裁量成績のように、

たくさんのエントリーをすることで

結果を安定させることは可能です。

ただ、その逆で

エントリーを少なくすることで

短時間のトレードでも安定結果を継続することは可能になってきます。

 

自分の性格にあったトレードルールを

作っていきましょう。

 

 

ゆったり V スキャル 決済専用半自動売買ツールの紹介動画です。

 

 

こちらが今日の動画になります。