FX:決済が半自動になるとトレードはこんなに楽です^ ^

決済が半自動になるとトレードはこんなに楽です^ ^:2019.04.06

 

こんばんは。

Do. です。

 

昨夜の米雇用統計では上下の行って来いで終わりましたが

一昨日の失業保険申請件数後は上昇してきました。

 

数字だけだと、アメリカの経済の状況は底堅さを見せています。

ドル円は大きな動きにはなっていませんが

じわじわと上昇を続けています。

 

そろそろ 112 円台が見えてきて

当面のターゲットになっている 4 時間足レンジの上限に

手が届きそうな位置まで来ました。

 

来週も、この流れが続くかどうか見ていきましょう。

 

 

今週後半の ゆったり V スキャル の無裁量 結果です。

 

USDJPY

 

EURUSD

 

USDJPY

 

EURUSD

 

今週はレンジで取ることが多い一週間でした。

 

 

前回の投稿時の動画は、画像が別になっていて

大変申し訳ありませんでした。

 

その時に説明していた決済専用半自動売買ツールがやっと完成しました。

来週、最終テストを行って再来週には公開する予定です。

 

動画では少し具体的に説明したのでご覧ください。

 

ファーストポジションは自分が良いと思ったところでエントリーをすれば

その後は自動で決済まで行ってくれるツールになります。

セカンドエントリーのタイミングでは

ルール通りにロット数を判断して

倍率を上げるところは 2 倍でエントリーしてくれます。

 

決済もルール通りで、

ハイローバンド決済と 2 種類のミドルタッチ決済を確実に使い分けて

決済をしてくれるので、エントリー後はとても精神的に楽になります。

 

エントリー後にエネルギーを使わなくて良くなるので

エントリーの精査に集中することができます。

 

決済に曖昧さが残る人にもお役に立てると思います。

 

先日も書きましたが

トレードで一番難しいのが決済です。

 

利益が残るかどうかは決済できまる、

と言っても過言ではありません。

 

 

再来週の公開を楽しみにしていてください。

 

 

 

また、座談会のアンケートにご協力いただきどうもありがとうございました。

おかげさまで、ご参加の方の日程のイメージをつかむことができました。

感謝です。

 

明日、募集させていただきますので

よろしくお願いいたします。

 

それから、たくさんのお問い合わせ、

ありがとうございました。

 

教材未購入の方からのお問い合わせが多かったのですが

引き続き、ご質問がある方はご連絡ください。

 

 

それから、

最後の告知になりますが

ゆったり V スキャル のメインインジケーター(アラートツール)の

バージョンアップが完了しましたので

明日中にはメンバーサイトにアップします。

 

機能で追加したのが

セカンドエントリーの 35 ラインクロスのエントリーになります。

ルールにはありましたが、これまでのアラートでは

ADX クロスのタイミングでしか鳴らない仕様だった部分を

ルール通りにアップデートしました。

 

あとは、決済やセカンドエントリーのチャートへの表示マークを

わかりやすいように色分けしました。

再来週、公開予定の決済専用半自動売買ツールとの連動のため

マジックナンバー機能も設けています。

 

大幅なバージョンアップではありませんが

より、使いやすいアラートツールを目指しました。

 

メンバーサイトへのアップロードが完了しましたら

トップページの新着情報に記載しますのでご確認ください。