FX:よくわからないんですけど、勝っているんですよね^ ^ ~ゆったり V スキャル

よくわからないんですけど、勝っているんですよね^ ^ ~ゆったり V スキャル:2019.01.30

 

こんばんは。

Do. です。

 

今夜は FOMC 政策金利の発表ですね。

その後、パウエル議長の会見もあります。

 

明後日は米雇用統計もあるので

大きな流れになる可能性もあります。

 

昨日も今日も、ほとんど動いていないドル円。

気をつけていきましょう。

 

 

昨日の私の ゆったり V スキャル の結果です。

 

 

無裁量 の結果です。

 

USDJPY

 

EURUSD

 

USDJPY

 

EURUSD

 

ドル円、ユーロドル共にいい感じのレンジのチャートでした。

昨日のようなチャートだと

ただ、ルール通りやっていくだけで

利益が積み上がってきます。

 

ZOOMでお話した、ゆったり V スキャル のユーザーさんの中には、

「 よくわからないんだけど、ルール通りにやっていたら勝っちゃうんですよね。 」

とおっしゃる方が結構いらっしゃいます。

 

FX を長年実践してきて、なかなか結果が出なかった人にとっては

ただ、ルール通りにやっているだけで利益が残る状況というのは、

ちょっと受け入れがたいかもしれません。

 

そんな不思議体験ができてしまうのが

ゆったり V スキャル の面白いところです。

 

最初は違和感があるかもしれませんが、

思い切って、勝てる自分を受け入れてみる。

 

そうすると、次の世界が見えてくるかもしれません。

 

 

明日で販売終了です。