FX:ゆったり V スキャル 無裁量 先週も300pips超え~なぜ無裁量チャートを公開するのか?

ゆったり V スキャル 無裁量 先週も300pips超え~なぜ無裁量チャートを公開するのか?:2019.01.14 朝のライン

 

おはようございます。

Do. です。

 

今週はどんな 1 週間になるのでしょうか?

いよいよイギリスの EU 離脱問題の議会採決があります。

15日( 日本時間:16 日午前 4 時以降の予定 )はとにかく要注意です。

 

リーマンショック以上のことが起きるかもしれない、

とも言われていますが

とにかく、これまで経験したことがない状況です。

 

どんな状況になっても良いように

準備だけは怠りなく。

 

 

先週の 無裁量 週間成績 の結果です。

 

USDJPY

 

 

EURUSD

 

 

 

 

 月日   曜日    USDJPY     EURUSD     合計  
1月7日 -3.1    +22.9    +19.8   
1月8日 +20.9    +6.7    +27.6   
1月9日 +100.5    +33.6    +134.1   
1月10日 +16.5    +40.7    +57.2   
1月11日 +88.1    +26.4    +114.5   
合計   +222.9    +130.3    +353.2   

 

 

 

正月相場が終わって、

やっとテクニカルが機能しそうなチャートになってきました。

これからが、新ロジックの本当の意味での実力を見ていくことができる期間、

と言えると思っています。

 

ひとまず、先週は 300pips を超えてきたので

十分な成績と言えます。

 

 

この、無裁量 週間成績 。

こうして公開しているのは、一つは自分自身の検証を継続するためのきっかけづくり。

そして、もう一つは

ゆったり V スキャル を購入してくださったメンバーさんの

トレーニング材料の提供。

 

特に、チャートを公開しているのは、

メンバーさんからのご要望がきっかけですが

いかにトレーニングの質を上げていただくか、

ということを私が考え続けることで、

それが継続につながっていくと思っています。

 

どんな教材を購入しても

継続できなければ無意味ですから。

 

 

この無裁量 結果のチャートについて、

このようなご感想をいただきました。

 

 

*******************************************************************

ロジックのトレーニングの為に毎日欠かさずブログのチャートを確認しながら
自分のチャートでも、Do.さんと同じように縦線を引きながら検証をしています。
飽きずに楽しくやれているのも、Do.さんが毎日アップしてくださっているおかげです。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

楽しいと意志をそれほど消費せずに習慣化できるので、
本当に助かります。
『どうすれば購入者に継続できる環境を提供できるか』
Do.さんのこのような思い、自分にはしっかり伝わってきてます。
感謝しかないです^^

セミナーですが本当は東京へ行きたかったのですが、仕事で休みが取れず断念しました。
ZOOMでの参加もできない可能性が高いので、録画版を楽しみに待っております^^

セミナーでお会いできないのは残念ですが、
次の機会を心待ちにしています。

感謝

*******************************************************************

 

とにかく、自分で手を動かすことが大切です。

私が掲載するチャートを見ているだけでは

自分のものになりません。

 

実際にチャートにラインを引いて

このタイミングではどのようなエントリーや決済になるのか、

それを一つ一つ確認していくこと。

 

これができて初めて

動いているチャートでも

ルール通りの取引ができるようになります。

 

 

これが楽しくなってきたら

「 勝てる結果しかないみなさん 」に近づいたことになります。