FX:今日から ゆったり V スキャル 表ウラ統合ロジックのチャート結果を掲載します

今日から ゆったり V スキャル 表ウラ統合ロジックのチャート結果を掲載します:2018.12.27

 

こんばんは。

Do. です。

 

今日は夜の投稿になってしまいました。

 

今日からゆったり V スキャル の表ウラ統合ロジックのチャートを掲載します。

できれば、日中に投稿したいと思っていますが

画像制作とデータを取るのに時間がかかるので

投稿が遅くなることをご了承ください。

 

NY ダウは、昨日大きく上昇しました。

今日はヨーロッパが下げているので

ダウ先物も下落しています。

 

反転上昇していくのか

それとも 2 番底があるのか。

 

荒い動きに注意しながら見ていきましょう。

 

 

昨日の私の ゆったり V スキャル の結果です。

 

 

 

昨日の 表ウラ統合ロジックの 無裁量 結果です。

USDJPY

 

EURUSD

 

USDJPY 表ロジックのみ

 

USDJPY 表ウラ統合ロジック

 

EURUSD 表ロジックのみ

 

EURUSD 表ウラ統合ロジック

 

画像のラインで、水色がウラロジックです。

赤と緑の細いラインが表ロジックのみの時のライン、

赤と緑の太いラインがウラロジックを加えた時のラインになります。

 

ウラロジックを加えることで

表ロジックのフィルターをなくすことができるので

エントリータイミングは増えています。

 

ドテンのタイミングなど、同じローソク足にラインが重なる場合は、

片方のラインを 1 本ずらしています。

ちょっと分かりづらいと思いますがご了承ください。

 

今朝、表ウラ統合ロジックへのご質問への回答動画を

メンバーサイトにアップしましたのでご覧ください。

 

表ロジックのエントリータイミングなど

分かりづらい部分があると思います。

今後、詳細を解説した画像をアップしますので

もう少しお待ち下さい。