FX:ゆったり V スキャル無裁量で久しぶりの100pips超えのマイナス、それでも結果はプラス終了

ゆったり V スキャル無裁量で久しぶりの100pips超えのマイナス、それでも結果はプラス終了:2018.12.05 朝のライン

 

おはようございます。

Do. です。

 

久しぶりに動いてきましたね。

ドル円で 1 円の値幅。

一方的に下がり続けた日経平均の影響もあって

夜まで下げ続けました。

 

ユーロドルの下げも大きかったですね。

 

今日は、米国の株式市場、債券市場は休場です。

ブッシュ元大統領死去による国民追悼の日になります。

当初予定されていたパウエル FRB 議長の発言も中止になっています。

 

日経平均、中国、欧州市場の動きを見ていきましょう。

 

 

昨日の私の ゆったり V スキャル の結果です。

 

 

 

 

ドル円はエントリーするタイミングがほとんどありませんでした。

ユーロドルは、欧州オープン時間帯の荒い動きではありましたが

良い感じで上下の動きに乗っていけました。

 

 

無裁量 週間成績 の結果です。

 

USDJPY

 

 

 

EURUSD

 

 

USDJPY

 

EURUSD

 

一昨日の結果に間違いがありましたので、

一昨日分も掲載しています。

 

ドル円、ユーロドルともにサードポジションエントリーまでいきました。

ドル円はサードポジションでうまく取り戻していますが、

ユーロドルはすべて損切になってセット合計で 130pips のマイナスでした。

これだけ大きなセットのマイナスは久しぶりです。

 

ただ、欧州オープンまでの貯金があったおかげで

-50pips 程度で終えることができました。

先月まではノーカウントだった欧州オープンだけで

57.3pips のプラスになっているので

これはありがたかったです。

 

ドル円はサードポジションでファーストポジションと

セカンドポジションのマイナスを補ってセット合計でプラス。

 

ドル円が多きくプラスになったおかげで

昨日 1 日の合計では、

わずかに 1.5pips ですがプラスになりました。