FX:ゆったり V スキャル 先週も無裁量 週間成績はプラス継続

ゆったり V スキャル 先週も無裁量 週間成績はプラス継続:2018.10.08 朝のライン

 

おはようございます。

Do. です。

 

今週は 11 日木曜日が要注意です。

この日、21 時半には消費者物価指数の発表がありますし、

G20 財務省 中央銀行総裁会議があります。

 

全体の流れとしては、先週後半に頭打ちした上昇トレンドが

復活できるのかどうか。

一度レンジ入りして中段保ち合いを形成するのか、

それともこのまま下落していくのか。

 

複数のシナリオが考えられますが

決めつけないでチャートの動きを見ていきましょう。

 

今日は日本、米国が祝日で休場なので

小動きになるかもしれませんが、

ヨーロッパ市場は開いていますし、

突発的な動きにも注意していきましょう。

 

先週の ゆったり V スキャル の無裁量 週間成績です。

 

USDJPY

 

 

EURUSD

 

 

 

 月日 
 曜日 
  USDJPY  
  EURUSD  
  合計  
10月01日 +14.9    +22.9    +37.8   
10月02日 -11.0    +32.1    +21.1   
10月03日 -22.4    -0.7    -23.1   
10月04日 -3.0    +81.4    +78.4   
10月05日 +9.4    +12.0    +21.4   
合計   -12.1    +147.7    +135.6   

 

ドル円にはちょっと厳しいチャートでしたが、

それでも大きなマイナスにはなりませんでした。

 

ユーロドルは安定した形で利益を積み上げてくれました。

 

プラス収支を継続できているので

月間プラス収支という最低目標達成ペースにむけて

今月も良いスタートをきることができました。

 

 

購入者さんや、ご購入前の方から

たくさんご質問をいただいていますが

とてもありがたいなあ、と思っています。

 

私は特別な用事で外出しない限りは

起きてから寝るまで

ほとんどPCの前にいますので

頂いたご質問にはできる限り早い対応を心がけています。

 

即座に疑問を解決していただくことが

私の最優先事項だからです。

 

どんな小さな疑問でも

わからないことで立ち止まってしまうのは

非常にもったいないと思いますので

遠慮しないでどんどんご質問いただければ嬉しいです。

 

そのことで、私も勉強させていただきますし、

購入者サイトの改善にもつながります。

 

 

教材を作ってお伝えしている目的は、

手にしていただいた方が結果を出してはじめて達成されると感じています。

 

疑問点を解消して

クリアな状態で楽しくトレーニングをしていってくださいね。